☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

新ガチャ

あー、あっちのアプリやったりこっちのアプリやったり大忙しだわ💦(笑)

 

 

今日から新しいガチャ始まりましたね(*^▽^*)

 

待ちに待った執事ですよ💕

 

 

f:id:mauveyz:20171015202238j:image

 

初回無料はほんとありがたい(涙)

 

 

f:id:mauveyz:20171015202827j:image

 

 

そして、魔法使いのジンさん素敵……💕

 

ジンさんが紫色を身に纏うと色気・妖しさ倍増な気がするのは私だけ??(笑)

 

 

 

私はもちろんジンさんがいるゾーン?の3つを狙ってガチャしたんですけど、最初は違うものが出てくれました〜(^^;)

 

なんだっけな、確か目のアバターだった気がする。

 

何が来てくれても嬉しいですけどね✨

 

まあ、やっぱジンさん関連が欲しいなって思ったんで、メダルを使って5回回しました!

 

結果……5回中、2回は無事ジンさんゾーンでした💕

 

スリットの入ったドレスと髪型だったかな?その2つが当たりました(◦´-`◦)/

 

残念ながら一番欲しかったものは手に入らなかったんですけど、メダルを温存しておきたかったので今回は諦めることにしました(^^;)

 

ロイヤルメダルって何気に買うと高いんですよね……💦

 

試着でスクショだけ撮っときました(笑)

 

f:id:mauveyz:20171015202545j:image

 

 

あー、これ欲しかったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

魔法使いのちびキャラジンさんめっちゃ可愛いんだけど💕

 

これぬいぐるみとして欲しい(笑)

 

 

 

あと、 私が当たったガチャでジンさんがハンスさんをからかったのが面白かった(笑)

 

ジンさんってヒロインとリュオ以外にもからかったりするんですね!

 

f:id:mauveyz:20171015213857j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20171015213909j:image

 

 

ジンさんが「ははは」って笑うの意外で可愛い💕

 

ジンさんは「ふふ」って笑うイメージが強いのでこういった笑い声聞いてみたいなぁ…ぜひ生アフレコでお願いします✨(笑)

 

 

 

 

……はぁー、ガチャとは関係ないけどソワソワするなぁ。

 

なんてったって、明日は……ですからね💕

 

ここで密かに祝うぞー(*^▽^*)