☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

やっぱりね……

弓弦、今回の「オータムライブ」イベにいましたね〜(^^;)

 

来ると思ってたよ、うん。

 

お正月の太神楽イベ以来の☆3ポイボだね、おかえり弓弦(*^▽^*)笑

 

 

しかも、まさかそんな立ち位置で来るとはビックリだわ(^^;)

 

まあ、Trickstarがライブするのに弓弦も加わったらおかしいからこれでいいのか(笑)

 

 

というかね……おい、弓弦!

 

全弓弦推しを殺す気か!可愛すぎるんだよーー💜💜💜

 

 

 f:id:mauveyz:20171015185749p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171015185728p:image

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(呪文のことく唱えてる)

 

 

 

 

でも、たまーに怖いよ弓弦(笑)

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015185733p:image

 

 

この笑顔、ほんと可愛いけどこのセリフ付きで見ると笑顔が黒く見える……(笑)

 

 

弓弦が言うと割とガチですからね(笑)

 

瞬殺ですよ。

 

 

 

それで、さほど過去について掘り下げはありませんでしたし茨との直接的な絡みはなかったですけど、新情報が明らかになりました!!

 

 

f:id:mauveyz:20171015184843p:image

 

 

なんですとっ!?Σ(OωO )

 

ということは、もしかして弓弦も……?

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015184953p:image

 (あれ=弓弦のことです)

 

やっぱそうだった!!

 

施設……ちょっと、まさか少年院とか(黙れ)

 

軍隊っぽいところってなんだ(笑)

 

ちょっと、弓弦推しとしては正直ストーリーよりそっちが気になっちゃったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

 f:id:mauveyz:20171015185016p:image

 

 へぇ……仲良かったの?ほんと?(´°‐°`)

 

なんか、ストーリー読むたびに茨への不信感がね……(笑)

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171015190020p:image

 

 

f:id:mauveyz:20171015190035p:image

 

 

というか、今回のポイボ☆3組全員好き💕

 

こういう系に弱いんだ私はーーー(笑)

 

 

そして、今回の弓弦がもう色々とドツボなんですよ(*^▽^*)

 

 

以下、イベントのスクショ投下します💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015190213p:image

 

 

しばき倒せるように ですって(笑)

 

 

弓弦、多分ポロッと素がでてるよ💦💦笑

 

 

というか、貴方も修学旅行で枕投げしたでしょ??(笑)

 

まあ、今回はお遊びではないので弓弦の言うことはごもっともだな。

 

言動が物騒だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015190231p:image

 

え、まさかの執事ぶるのやめる疑惑……??

 

やっぱ、普段は執事”ぶって”たんだね。

 

いいよ、そんな弓弦好きだよ(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015190237p:image

 

え…つむちゃん先輩の前でだけ、だけどついに言うてもうたぞこの子(笑)

 

そのままもう、いっそのこと学年末には素を100%さらけ出してくださいな(*^▽^*)←

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015190305p:image

 

え、今さっき執事ぶるの面倒って言ってたよね?←私が1番めんどい奴

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015191026p:image

 

 

弓弦のタメ口聞きたいけどなぁ(*・ε・*)

 

 

 

というか、つむちゃん先輩だけに限らず案外誰にでも毒舌になってきてるね、弓弦?(笑)

 

f:id:mauveyz:20171015191110p:image

 

おー怖い怖い(笑)

会長にまで本人のいないとこでそんなことを言うとは(笑)

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171015193142p:image

 

え、調教……(つい反応してしまう言葉笑)

 

執事の作法、じゃなくて執事”っぽい”作法ってとこがいいね。

 

弓弦、ほんと過去に何があったんだ(笑)

 

 

 

 

 

で!で!で!(うるさい)

 

 

後半で弓弦が言ったセリフが、勝手にキュン💕としました(笑)

 

 

f:id:mauveyz:20171015191319j:image

 

このね、黒丸で隠してる部分が転校生の名前なんですよ!

 

 

スバルが「ホッケ〜みを感じる」とかストーリーで言ってて、その言葉を気に入ったのかスバルは転校生のことを話すとかも「○○み」って言葉を使ったんですけど、その成り行きでなんと!!

 

 

弓弦も転校生の名前を使って「○○み」って言ってくれたんですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💜

 

「あんず」って名前なら、「あんずみ」って感じで!!

 

間接的に弓弦に呼び捨てされた……はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

って感じで軽く発狂しました😇(笑)

 

まあ、この後はあっけなく○○さんでしたけど(笑)

 

ほんでもって、冬のストリートライブではこれまた間接的に弓弦が「○○ちゃん」って呼んでくれるんですよ!?七面鳥の言葉ですけど(笑)

 

 

なんだ…ほんと弓弦は推しを翻弄するのが上手でさ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💜

 

弓弦は素で話せば絶対人のこと呼び捨てで呼ぶと思いますね←

 

 

しかも、話すと長くなるので詳しくは言いませんけど、今回のイベ、弓弦の行動が男前すぎます✨✨✨

 

ますます弓弦に惚れた💜

 

もう惚れる要素しかないんです(*∩ω∩)(*∩ω∩)(*∩ω∩)(*∩ω∩)(*∩ω∩)💜

 

 

 

 

 

でも、ほんと1つだけ言いたいなぁ……

 

 

前からちょっと思ってたんですけど、日日日先生と結城先生の弓弦がちょっとたまに違いすぎて混乱します(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

(ほんとこんなこと言ってごめんなさい)

 

でも、やっぱストーリー読んでると食い違いとか出てきますし、性格が違うのはちょっと読むたびにどっちとして見ればいいのか悩みます。

 

だから、大変とは思いますけどできればストーリーは同じ人が書くべきかなぁ?なんて考えちゃいますね💦

 

でも、それでも日日日先生の弓弦の良さ、結城先生の弓弦の良さがそれぞれあるだけに安易に上のようなことも言えないのが現実ですね(^^;)

 

個人的には、日日日先生の弓弦はかっこよくて結城先生の弓弦は可愛らしい感じがするんです。

 

どっちの弓弦も大切で、尊い存在なので今は多少の食い違いは気にしないことにしてますが(*^^*)

 

 

あー、これいつか絶対弓弦追憶イベくるフラグだなぁ……

 

ダイヤはしっかり貯めとかないと💎✨(笑)

 

 

 

あと、弓弦の感情表現ボイスが多分増えていた?ので耳が幸せでした💜