☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

エンディングについて

遂に、サブ端末にてHappy Endクリアしましたーー!!!✨✨

 

 f:id:mauveyz:20171015001513j:image

 

あー、これでやっと全てのエンディング(一応)制覇できた(*^▽^*)

 

特定のアバターを身に付けてるとエンディング内容が変わる、とかが無ければ一応全て把握できたことになります✨

 

Happy Endは、私の場合Secret Happy Endと同じ結末でした!

 

なので、Normalの時と同じパターンでしたね〜

 

エピローグも、裏エピローグも全く同じでした(笑)

 

少しは違うのかと思っていたので拍子抜けでしたけど、それでもBGM付きでもう一度見ることができたので幸せでしたね(*^^*)

 

いつもはスクショを見ていたので、そっちも良いんですけどやっぱBGMがあるのとないのとでは雰囲気が違います(笑)

 

 Happy Endはやはり甘い……💕

 

 

 

ということは、ストーリー内容的には実質エンディングは2つってことですかね?

 

エンディングクリアでもらえるアバター2つを身に付けてるとストーリーの内容が変わるとかだったらまたやり直さないといけないけど、さすがにそれはないよね?💦

 

今一応メインの方で3周目中盤まで進んでいるので、エンディングクリアしてもし変化などあればまた追記します(^^;)

 

 

 

とりあえず、現時点で分かったことは

 

 

 

・HappyEnd=Secret Happy End

・Normal End=Secret Normal End

 

Happy同士、Normal同士はストーリーの結末が全く同じ!

 

・Secretが付くエンディングのみ、アバターが貰える!!

 

 

 

ってことですね。

 

ストーリー内容が一緒なら、アバターもらえるし絶対Secretの方がオススメですね!

 

プリンセス度がその分高くなるのでしんどくはなりますが、Happy EndやNormal Endではストーリーを読んだら終了なのでせっかくならアバターもらえる方が良いですよ💦

 

アバターの魅力値もそこそこ高いんで手に入れて損はありません(*^^*)

 

いないかもしれませんが、私のように4つのエンディングの結末の違いが気になるけど調べても分からない!って方がいましたら少しでも参考になれば幸いです✨✨