☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

カラオケって最高💕

このあいだ短時間だけだけどカラオケに行ってきて、前から気になってた

 

「あにそんボーカル」

 

なるものを聴いてきました♪♪♪

 

これ、今までにない新しい感じですごく良かったです!

 

こんな素晴らしいものが前からあったのね、知らなかったわ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

カラオケのスピーカーから声優さんの歌声がはっきりと聴こえてきて、まるで同じ空間ですぐ近くで歌ってくれているような錯覚を覚えました(笑)

 

すごく幸せでした💕  

 

一緒に歌うこともできますが、私はとてもじゃないけど歌えませんでした(笑)

 

せっかくの綺麗な声優さんの歌声を私の変な声でかき消して台無しにしてはいけませんし(笑)

 

というか、声優さんの歌声に聴き惚れてしまって歌うどころではなかったのもありましたね〜

 

偶然かもしれませんが、81プロデュースの声優さんが多かったような……?

 

81プロデュース以外の声優さんの所属事務所イマイチ把握できていないのでそう思っただけかな?(^^;)

 

そして、お馴染みあんスタの声優さんもたくさん入っていました✨

 

記憶では、

 

米内佑希さん

西山宏太朗さん

羽多野渉さん

斉藤壮馬さん

山下大輝さん

山本和臣さん

村瀬歩さん

駒田航さん

 

がいらっしゃった気がします。

 

抜け漏れがあったらすみません💦

 

個人的には、米内佑希さん、とっても素晴らしかった…💕

 

可愛いに〜ちゃんとはまた違っていて、めっちゃカッコよかったです(*^▽^*)

 

ほんと惚れちゃったよ……💕

 

西山宏太朗さんはめっちゃ可愛らしかったなぁ(*´ω`*)

 

奏汰のように癒しの声でした💕

 

でも、皆さんとってもお上手だったので聴き惚れました(〃艸〃)

 

あと、10/31に土田玲央さんが追加されるみたいですね💕

 

しかも、私の好きな「カサブタ」という曲を歌ってくれているらしいのでめちゃくちゃ聴きたい!!

 

 

というか、めっちゃ81プロデュースの声優さん入ってるから、この機会にぜひ橋本さんも追加お願いします……!m(_ _)m(ほんと切実)

 

まあ、橋本さんのカラオケなんか聴けた日には感動のあまり涙がボロボロ出るか

😇←こうなるかどっちかですね(笑)

 

でも、ほんとに聴きたいなぁ……!

 

歌めちゃくちゃ上手いのキャラソンだけでもよ〜く分かりますし、絶対素で歌ったらめっちゃくちゃお上手ですよ!!

 

この願い叶いますように……!✨✨