☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

BDカード販売開始(*´ω`*)

今日から、ジンさんバースデーカード発売されましたね(*^▽^*)

 

10/13〜10/17/12:00までの限定発売のようなので、ジンさん推しの方は買いそびれないようご注意を💦

 

バースデーカードを贈るには絶対に課金をしないといけないし、500コインなので少しお高めではありますが、お誕生日は年に一度しかないので、愛しいジンさんのためにもぜひ好きな方は購入してみてくださいね(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

限定ストーリーも見られるみたいですし、買う価値は十二分にありますね💕

 

私も早速購入し、ジンさんにバースデーカード贈りましたよ(๑•̀∀- )و✨

 

f:id:mauveyz:20171013221608j:image

 

 お返事楽しみ……💕

 

でも、1つだけ言わせてもらうと、どっちかっていうと他の王子のようにジンさんの誕生日を祝うストーリーが読みたかったんだけどなぁ…こればっかりは仕方がないですね(^^;)

 

私が読み間違ってるだけで、ジンさんの誕生日の日に限定ストーリーが読めるってことないですよね?💦

 

よく読み飛ばす癖があるのでまた後で見直そう(笑)

 

というか、もし限定ストーリーが自分の誕生日の日に見られるってことなら、自分の誕生日ガチの日付で設定してしまったよーーー!!!(✘д✘๑;) ³₃

 

なんで馬鹿正直に設定してしまったんだろ…

 

ジンさんと同じ日にしておけば良かったな(笑)でも嘘をつくのもなぁ…

 

自分の誕生日の日にストーリー公開なら、ストーリー見られるのまだ先だわ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まあ、ありがたいことに一応誕生日は秋なのが不幸中の幸いかな(^^;)

 

これが9月とかで設定してたら約1年後ですよ……それは待てない。゚(´つω・`。)゚。笑

 

というか、誕生日って後から変更できると勘違いしていたのでサブ端末で明日に変更しようと思ったらダメでしたね…

 

名前しか変更できなかったんですね、ちゃんと説明はじめに読んでたはずなのに忘れてた(笑)

 

ってことなので、自分の誕生日まで気長に待ちたいと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ほんとの誕生日だから、それはそれで嬉しいっちゃ嬉しいんですが(*^^*)💕

 

ということは、このジンさんって誕生日ストーリーのワンカットってことかな??

 

 

f:id:mauveyz:20171013221610j:image

 

ヒロインの部屋ですし、めっちゃ飾り付けされてるし(笑)

 

これ、ヒロインの誕生日を祝うってことはジンさんがやってくれたのかな?(笑)

 

飾りが女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いんですけど(*^^*)

 

ピンクだらけで乙女チックな部屋になってますね💕

 

そして、ジンさんのセリフどういう意味?(笑)

 

ジンさんのせいで、ジンさんの発言は全てRー18の方向に聞こえるので辛いです←

 

でもそんなジンさんが好きだけど(笑)

 

 

まあ、とにかくストーリー楽しみですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

f:id:mauveyz:20171013222728j:image

 

そして、こんな可愛いアバターももらえるんですね💕

 

ラーメンは笑いましたが(笑)

 

しかも、そのセンスのなさ?を他の執事さんたちに言われてますね(笑)

 

f:id:mauveyz:20171013223111j:image

 

そして、それに対するジンさんのリアクション

 

f:id:mauveyz:20171013223114j:image

 

 ……ふふ、負けてないね。そしてやっぱドSだね(笑)

 

いいよ、好きだよジンさん💕←変態ですごめんなさい

 

ほんと、ジンさんと他の執事たちの関係性好きだわ……

 

このアバターももらえるの楽しみだなぁ(*^^*)♪