☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

頭の中は推しでいっぱい

あれからというものの、今日1日、頭の中は弓弦でいっぱいでした(きちんと仕事しろ)

 

昨日の記事は興奮のあまりめちゃくちゃ書いてると思うので、編集しようかと思ってましたがもう見るのも怖いので手をつけるのやめます←

 

あーーーーー弓弦しんどすぎる、辛すぎる、好き

 

Twitterにも元ヤン説がますます広まる一方、検索のところにも

 

「弓弦 元ヤン」

 

って載ってたくらいですよ(笑)

 

私、元ヤンとかヤンキーキャラは正直苦手なんですが、何故だか弓弦ならそれでもむしろ大歓迎です💕💕(笑)

 

この心境の変化はなんなんだろ……(笑)

 

次のイベント、オータムライブってことでTrickstarの面々と凪砂・茨が出る感じですね!!

 

ってことは……残り枠はあと二人。

 

誰だろ?

 

私的には、英智・つむぎor弓弦の2人かと思ったんですが割とあり得る子がまあまあいる(^^;)

 

日和さん・ジュンくんの可能性もありますしね。

 

でも、カードはないにしろ弓弦はどっちみち一瞬でも出てきそうな気がする。

 

特に茨との絡みでね。あり得るなぁ。

 

というか、これまでの傾向的に今回真緒が☆5ランボですね!新キャラはいつもポイボでしたからね。

 

ボーダー荒れそうだなぁ……💦

 

ポイボ☆5が凪砂だと思うので、こないだこれからはゆっくり走るとか言ってたけど今回は取りに行きます(笑)

 

ほんと、昨日見た茨&弓弦のストーリーのせいでいまだに心が荒ぶっています(笑)

 

日日日先生、こんなに伏線的なもの出すだけ出したんだから絶対いつか弓弦の追憶してくださいね??

 

気にさせるだけさせといてこれで終わりとかだったら全弓弦推しが泣くよ?

 

そもそも弓弦のことに関してほんっと疑問点だらけなんだよねぇ。

 

坊ちゃまに仕えたのは「幼少の砌より」って弓弦本人が言ってるから幼い頃からのはずなのに、そしたら途中で一度なんらかの理由でグレて野良犬=不良?になったってことなの?

 

いったん姫宮家を離れたのかな?

 

そもそも弓弦がグレた理由は何?

 

まさか生まれ持った元々の性格がそんな性格だったってことはないよね?💦

(それはそれで好きだけど)

 

反抗期が〜とか話してたし、やっぱ途中からかな。

 

としたら、グレた理由ってご両親?(それ多分違う)

 

やっぱ茨説が濃厚??

 

そしたら、茨とは小学校か中学校一緒だったのかな?

 

この2人因縁がありそうな割には茨・弓弦って呼び合ってたもんね。

 

しかも、茨の感情表現ボイスで「弓弦」が既に2パターンもストーリーにて流れてましたよね!

 

わざわざ1つだけじゃなく2つ(以上)録ってるってことは、やっぱこれからもこの2人のイベントか何かがあって使うことがあるからかと思ったんですよね。

 

そんなに使わないなら1つだけでもいいかなって思ったんで。

 

あぁ、心の準備をしなければ……(笑)

 

しかも、英智が公式小説にて桃李たちが自分のライブを見にきてくれた時の話を語っているけど、時系列的にその時は弓弦が高校1年?で、桃李が中学3年?だと思うんですけど…

 

ってことは、弓弦は中学までではなく高校1年まで野良犬状態だったの?

 

でも、その時点で既に桃李に仕えているし…ってことはその時はもう野良犬ではなかったってことかな?

 

なら、容姿だけ喧嘩自慢のまま過ごして姫宮家に仕えてたのかな?(笑)

 

口調とかもそのまま仕えてたら傑作ですよね、ヤンキー執事ですよ(笑)

 

その時の桃李に対しての態度・口調も気になるし、とにかくもう気になることだらけ(笑)

 

もーーー変に気にならせないでよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

少し過去のことがわかったのは嬉しかったですけど、誕生日前にさらに謎が増えてきたよ(笑)

 

(駄作な)弓弦の誕生日記事コツコツと作ってたんだけど、また書き直さないとダメだな(^^;)

 

過去のことはまだほとんど分からないって前提で書いてたので(´°‐°`)

 

でも、その分からない部分は色々妄想で書いてたんですが、それがほとんど公式のストーリーで同じこと書かれていたのでそれもそれでビックリしましたね(笑)

 

まさかの当たってたんだ!って思いました(笑)

 

弓弦はフラワーフェスの時ほんとのこと言ってたんですね。(当たり前)

 

もう野良犬ではない、とか

 

この学院ではお利口にしておく、とか

 

口調だけ丁寧ぶっていても仕方ない、とか

 

初対面の転校生に対して色々言ってましたもんね。

 

弓弦がいかにも長髪のヤンキー風な見た目で「俺」とか言いながら喧嘩っ早いことしてたとか考えたら良い意味でゾクゾクしますね←

 

もしかして今は塞がっているだけでピアスとかもしてたんじゃない?←

 

あと…何の、とは言いませんが経験もそこそこ豊富そうですよね←おい

 

でも、そんな風貌でもやっぱ美人さんだったんだろうなぁ……

 

ぜひ、公式さん!弓弦の過去カードお待ちしています(*^▽^*)

 

衝撃的な弓弦をあんスタユーザーに見せてくださいな✨

 

もしそれが追憶イベ弓弦☆5ランボとかなら、さすがにボーダー荒れそうだなぁ……(゜∇。)

 

多分、その時は魂がもぬけの殻となっているかと思います(笑)

 

それにしても、このお茶かけ←のとき因縁うんぬんだけじゃなくやっぱり転校生を守ってくれたのもあったのかな?って思ったら弓弦がますますかっこよく思える……💜

 (あくまで想像ですけどね💦)

 

f:id:mauveyz:20171012214347j:image

 

 

というか、話逸れますがLINEにてあんスタのスタンプまた新しいの出ましたね💜

 

今回のは今までのような既出絵柄でなく描き下ろしのようなのでたまりませんね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

弓弦の可愛さよ……

 

 

 f:id:mauveyz:20171012214909j:image

 

 

なによ、「いけません」ってーーー

 

結局これも口調上品ぶってるんでしょ?←

 

本音は「だめに決まってんだろーが馬鹿」

とかだったら面白いなぁ(笑)

 

ごめんなさい、弓弦推しなのにさすがに調子に乗りすぎましたねm(_ _)m

 

私の在住地域柄、つい言ってしまう愛のこもった冗談なのでお許しください💦

 

大好きであるからこそ、こういうことを考えるのが楽しかったりするんですけどね……(*^^*)

 

可愛すぎるやん、子どもにしか見えない(あ、弓弦まだ子どもだったわ)

 

てか、ポーズめーっちゃ可愛い💕💕

 

プンプン怒っているとこも、腰に添えている手も可愛いわー(*^^*)

 

もはや全てが可愛すぎて食べt))

 

だめだ、最近某キャラを好きになってから私の中の変態度が増していく一方だ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

と、人のせいにする最低な私(笑)

 

使い道ないけど買おうか迷い中です〜(*´ч ` *)

 

 

というか、この絵柄グッズ化しましょうよ!!

 

絶対人気出ると思うわ、弓弦だけじゃなくみんな可愛いんですもん💕

 

缶バッジかアクキーで出て欲しいなぁ💕

 

まあ、グッズ化してもらえるならなんでも嬉しいから是非グッズ化して欲しいところ(*^^*)♪