☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ガチで震えてます(笑)

ねぇ、皆さん皆さん!!!

 

……もう、私天に召されそうです👼(笑)

 

Adamのストーリー公開されて、ぼーっと見ていたら、なんと茨くんのストーリーに弓弦出てきたじゃないですか!?💦

 

しかも、弓弦の登場がお茶かけですよ!?

(しかも、茨くんは転校生と打ち合わせしていたから転校生が見ている前で弓弦はお茶かけ(未遂)をしたの、これ重要)

 

 

f:id:mauveyz:20171011232259p:image

 

 

待って、弓弦、こんなおしゃれな喫茶店でそんな行動する子だったの!?

 

それほどまでに茨に恨みがあるのっ!?

 

かつて因縁があったのかな??

 

で…いったいどんな表情でお茶かけたの??(これが一番気になってる笑)

 

もう、ストーリーを読め進めるほど疑問だらけで私辛いよ(笑)

 

 

f:id:mauveyz:20171011232513p:image

 

しかも、普段人のこと○○さまって呼ぶ弓弦が、”茨”って呼んでるよ!?

 

まさかの呼び捨て(笑)

 

弓弦が呼び捨てしたのは桃李にしか聞いたことないぞ……

 

 

 

f:id:mauveyz:20171011232518p:image

 

しかも、日和さんだけでなく茨くんとも前からのお知り合いなのね……

 

やっぱり英智が小説にて言っていた通り、髪型とか前と違うんですね!

 

久しぶりって言ってますし、しばらくは会ってなかったってことか。

 

 

f:id:mauveyz:20171011232746p:image

 

口調は丁寧だけど、弓弦言ってること怖いよ!!

 

日和さんの時もそうだったけど、やっぱり弓弦、喧嘩っ早いよね……?

 

 

 

f:id:mauveyz:20171011233546j:image

 

 

でも、弓弦がめちゃかっこいい……口調は丁寧だけど、やってることは不良とかから守ってくれる男の子ですよね(//ω//)

 

ダメだ、惚れてしまうわ←すでに500回は惚れてる

 

 

f:id:mauveyz:20171011233714p:image

 

 

て言うことは、弓弦は中学くらいまでは反抗期でやっぱ元ヤn))

 

 

 

f:id:mauveyz:20171011233809p:image

 

噂、とか……弓弦、ほんとにあなた番長とかじゃなかっt))

 

 

 

 

 

 

でね、やっぱここが予想してた通りでしたよ!!!

 ↓

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171011233841p:image

 

 

ひぃーーーーー!!!

 

全世界の弓弦推しの皆さま、遂にきましたよ!

 

遂に、遂に公式で弓弦の過去の一人称は”わたくし”でないと判明いたしました!! (で、合ってるよね?💦)

 

やっぱ昔は「俺」とか言ってたのかな……どうしよう、そういうのすごく好き←

 

弓弦もフラワーフェスの時に、口調だけ丁寧ぶっていても仕方がないってなこと言ってたし、口調も一人称も昔はきっとそんな感じだったんだよ。

 

その上、髪が長くて結んでて喧嘩自慢みたいな見た目なんだよ!!

 

これは、日日日先生が前に言ってた

 

弓弦は5%くらいしか素を出していない

 

っていうのから少し%上がるんじゃないでしょうか?

 

次のイベントでもしかしたら弓弦もちょこっと出るかもしれない、そうなったら過去の掘り下げを多少はせざるを得ないでしょう。

 

実質上、遂に弓弦の追憶が・過去が明らかになるんじゃ……!

 

私たち、弓弦推しはこの時を待っていました……!(涙)

 

今のお利口で丁寧な弓弦はもちろん大好きですけど、推しとしてはやっぱり過去が知りたい、あんスタキャラの中でもかなり素性が謎な方ですしね。

 

どんな弓弦も推しは受け入れますから、ありのままの弓弦が見たいな……!

 

あわよくば、ポロっと昔の口調や一人称が出てくれたらもっと嬉しいな←

 

どうしよう、ほんと弓弦はいっつもいっつも翻弄してくれるよね(笑)

 

私広い範囲でギャップに弱いんでおかしくなりそう(//ω//)笑

 

いま眠たすぎて文章めちゃくちゃだと思いますが、また後日ゆっくり纏めます💦

 

それにしても、荒ぶっている弓弦ほんとに見たい…怖いけど見たい!!(笑)

 

f:id:mauveyz:20171011234801j:image

 

 

でも、なんだかんだ言っても最後はきちんと冷静になれている弓弦が可愛いですね(*^ω^*)

 

弓弦も過去色々あったんだろうな……

 

ほんと、弓弦推しは心臓がいくつあれば足りますか?(笑)

 

というか、弓弦推しがガチで500万人は増えそうだわ……

 

 

 

 f:id:mauveyz:20171012011343p:image

 

 

どうでもいいけど、 弓弦、本当に偶然通りすがったのかな??(笑)

 

どっちかというと夢思考な私は、つい違う意味を期待してしまいますね(笑)

 

お茶かけ行為ができるくらいですから、この時はおそらく桃李と行動していたわけではなさそうですし。

 

もしくは、桃李に見えないところなのかな?

 

ともあれ、一人で偶然通るとは考えにくいのでちょーっとだけ期待しちゃいます(笑)

 

お茶をかけたのも、自分の意思ではなく転校生を守る?ためにかけたとかだったらすごいですよね。

 

ガッツリ夢思考に走ることはないですけど、軽い程度なら良いですよね💕

 

妄想も適度なら健康に良いです💕(笑)

 

というか、昔はそんな感じだった弓弦ですけど、弓弦は良い子なんですよね?

 

信じて良いよね?

 

良い子じゃなくても好きですけど(笑)

 

茨との過去&今後が気になる……!