☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

意味はないですが(笑)

なんかTwitter

 

#手に入れた星5の順でユニット組んでみる

 

っていうタグを発見したので、私もブログでやってみようと思います(*^ω^*)←それ意味ないんじゃないの

 

私はこの5枚です!!

 

f:id:mauveyz:20171011003511p:image

 

 

ふふっ、嬉しいことに弓弦と坊ちゃまがいてるんです💜

 

私の初めての☆5カードは桃李でした(´˘`๑)💕

 

忘れもしないなぁ、なんとこの桃李は単発で来てくれたんです!!!

 

この頃はあんスタを初めて間もなかったのでダイヤもイベントのたびに使い切ってすっからかんだったので10連できる個数がなく、七夕イベで課金したとこだったので課金は諦めて元々☆3の弓弦狙いで単発を回してたら、奇跡的に桃李が来てくれたんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨

 

もう、この瞬間嬉しすぎて発狂しましたよ(笑)

 

ほんと懐かしい思い出(*^ω^*)

 

ちなみに、弓弦もちゃんとその後来てくれました✨(伝説のセーラー服 笑)

 

 

 

 

そして、2枚目は夏目(*'▽'*)♪⚡️

 

このカードの追憶イベにて、弓弦がランボ☆3だったのでそこそこ走った結果、初めてイベントで☆5を手に入れることが出来たという記念すべきカードなんです♪

 

なので、私にとって初めてのイベント☆5は夏目、初めてのスカウト☆5は桃李です(*>ω<*)

 

その後はまったく☆5手に入らず、トイランドにて弓弦がポイボ☆5だったのでこれは手に入れなければ!!って言う気持ちだけでまたそこそこ走って二枚取りしました(*^ω^*)

 

そのトイランドにて、ランボ☆5のゆうたも取ることができてとっても嬉しかったですね💕

 

このイベントの最終日はボーダーギリギリで大戦争でしたが(笑)

 

ライブやれども順位が下がる下がる💦

 

ほんとこの時はギリギリだったなぁ(^^;)

 

そして、5枚目がレオ!

 

レオ、最初あんスタ始めたてのときめっちゃ気になってた子なんですよね✨

 

なんかあの性格がめちゃくちゃ好きなんです(*^^*)

 

その上、追憶イベを見ると更にレオが気になってしまう……あのイベントはずるいわ。

 

まあ、結局レオ推しにはならず今の結果に落ち着きましたが(苦笑)

 

そういえば、トイランドから毎回イベのたびにポイボ☆5を取るようになっていったんですよね。

 

なので、弓弦〜レオ〜千秋〜って感じで、ここからは全てポイボ☆5は一枚は取っています(^^)

 

しんどかったけど、おかげで今は赤・青・黄全て特大ライブLP2で叩けるようになり、緊急もほぼ毎回LP3で叩いています(^。^)✨

 

それぞれあと一枚ポイボ☆5取れば完全にLP3で叩けるんだけどなぁ、ずーっとやり続けてちょっと疲れ気味なのであんスタはしばらくゆっくり進めようかと思っています(^^;)

 

でも、もし次が例の新キャラのどちらかがポイボ☆5とかなら取るかもしれない(笑)