☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

お忍びデート一応コンプ٩(●˙▿˙●)۶✨

サブのアカウントも含め、今日でやっとジンさんの全ての25種類のお忍びデートコンプできました✨✨イェイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

一番最後が「責任とってください」だったんですが、これがなかなかヤバかった!?です(笑)

 

何かあまりにも笑えてしまったので、少しだけスクショ載せます(^^)

 

ネタバレが嫌な方はこの先の閲覧をご遠慮ください💦

 

 

 

 

 

 

 

まず、「責任とってください」は本編にて、ジンさんがノーブル様ことリュオからクビを宣告されて、ジンさんがリュオの部屋を出てそれをヒロインが追いかけて話をするシーンの裏話的なストーリーですね。

 

本編の時と同じように、ジンさんに「責任を取ってください」って言われるまではまだ良いんですけど……

 

 

f:id:mauveyz:20171010181402j:image

 

 

 

うん、ここまでは良いんだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171010181417j:image

 

 

ジンさん、何をお望みなのかな……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171010181528j:image

 

 

ぎゃーーーーー!!!ちょっと何言ったのジンさん!!!

 

 

 

 

 

私はスマホアプリで初めて規制音を見ました(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20171010181607j:image

 

 

ヒロインの反応からして、ジンさんもしかしたらRー18発言したんじゃ……

 

ねえ、ピーのとこなんて言ったの?(笑)

 

めっちゃ気になるんだけども(笑)(笑)

 

やっぱそっち系……?(//ω//)

(そう考えてしまうのは、私が純粋でない証拠なのかもな(笑))

 

 

  

f:id:mauveyz:20171010181855j:image

 

 

結局そのふざけた発言の後は別のまともな提案を多分してくれるんだと思うんですが(それが本編のあの展開に繋がってるのかと)、それにしてもやっぱジンさんはぶっ飛んでますね(笑)

 

この先の提案は拒否権なしみたいですからね(笑)

 

というか、まだこの時付き合ってないんですよ?

 

何言ってるか知らないけど、さすが変態だわ……(笑)

 

まあ、大人なら大体ピーに何が入るか察しますよね(笑)

 

ジンさん、よく言うわ……(^^;)

 

ジンさんに言われたら誰でも赤面するでしょう(笑)

 

多分、本編から推測するにこの頃にはジンさんもヒロインのこと好きになってると思うので、案外本音で言ってたら面白いですよね(^。^)

 

それはそれでジンさんがめっちゃ変態ってことが浮き彫りになるだけですが(笑)

 

でも、そんな狂ってる←ジンさんがめちゃくちゃ好きなんだなぁ(*^ω^*)←