☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

新キャラ!!

遂に、新キャラの詳細発表されましたね(*^^*)

 

 f:id:mauveyz:20171009220230j:image

 

 

めちゃかっこいい……💕

 

f:id:mauveyz:20171009220312j:image

  

 

f:id:mauveyz:20171009220315j:image

 

声優さんも豪華ですね💕💕

 

散々これまでのストーリーで名前だけ出ていた凪砂くんこと乱凪砂くんが元fineの最後の1人ですね!

 

これで、旧fineの4人のメンバーの顔ぶれが明らかになりましたね(*^^*)

 

英智・つむぎ・日和・凪砂……

 

てっきり凪砂は桃李の見た目に合わせてくるのかと思いきや、ガッツリ渉に似てますね(笑)

 

パッと見たら日和と凪砂が渉に見えてしまいます(^^;)表情が(笑)

 

というか、今回の新キャラすごく英智と渉に似てません??

 

 

茨・凪砂

f:id:mauveyz:20171009220230j:image

 

 英智・渉

f:id:mauveyz:20171009220550j:image

 

英智と茨なんて、完全に髪型一緒でしょ(笑)

 

でも、茨くんにはメガネがありますね…!

 

私あんまりメガネキャラは好きじゃないんですけど、茨くんはすごくかっこいいなって思いました(*^^*)

 

清潔感が尋常じゃないくらいあって結構タイプ💕

 

凪砂も中の人効果も相まってか色気がすごくてやられそう(//ω//)

 

やっぱ最近丁寧な口調のキャラと色気のあるキャラに弱いなぁ、私(笑)

 

あと、個人的に逢坂さんも諏訪部さんも好きな声優さんの1人なのでちょっとAdamも箱推しで好きになりそうだなぁ(^^)💦

 

これ以上推し増やしてどうするんだって話ですが(笑)

 

というか、ボイスを聴いて思ったんですけど、凪砂って「愚民ども」とか言うタイプみたいですけど、なんか裏がありそうな感じじゃないですか??

 

二つ目のボイスだったかな?で、愚民ども〜とか言ったあと最後に小さな声で

 

「よし……」

 

って言ってたりするし、プロフィールで嫌いって項目に「自分自身」って書いてるんですよ!(๑°ㅁ°๑)

 

なにそれ、めっちゃ気になるじゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

やっぱ凪砂にも色々重たい事情とかあるのかな……

 

闇の深さで有名なあんスタだもんね(笑)

 

とにかく、どっちのキャラもとても気になりました!!

 

次のイベントで出てくるのかな?

 

キセキシリーズの第2弾が10月開催予定と書いていたので、イベントならば次か次の次にあるはずですよね?

 

楽しみだなぁ(*^^*)