☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(*˘ᗜ˘*)

今、クオンルート攻略中なんですが、Happy Endはクリア済みなのでNormal End進めているのですが……

 

ケントさん可愛すぎるっっ(*^^*)

 

 

f:id:mauveyz:20171008182318j:image

 

 

f:id:mauveyz:20171007233544j:image

 

 

 

f:id:mauveyz:20171007233547j:image

 

 

執事の中なら、ジンさんを除くと断トツでケントさん派なんですがますますやられます(//ω//)

 

一応クオンルートですけど、描写的にはケントさんがヒロインに片思いしてるってことなのかな??

 

それとも、クオンやシオンのように。ってことかな??

 

どっちにしても、照れ顔の立ち絵やばいです(*^^*)💕

 

ケントさんは、スーパーウルトラドS←なジンさんとは性格がかなり違いますけど、それぞれに違った良さがあるよなぁ……ほんとに好きです💕

 

 

あとクリアまで、総合ラブ度3300必要なので頑張ります……!

 

間に合うかな?

 

ちょっと愚痴になっちゃいますが、今回ご一緒してくださってる仲間の方の中に、イベ初日以降全くログインされてない方がいて、その方のラブ度が1000止まりなので殆ど加算されないんですよね……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

私の個人ラブ度は、無課金での平均的なポイント溜められているかと思うんですが(20000超えました)

 

ほんとならイベ仲間の方でラブ度が5000未満のお二方ほどがせめてラブ度10000溜めてくださっていればとっくにクリアできてたんですが……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

イベ仲間でステータスが殆ど同じ方がもう2ルートクリアしてるんですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まあ、愚痴を言ってもどうしようもないので頑張ろうと思います……💦

 

イベ仲間は一度承認すると解除できないので、この場合がかなり辛いですね(涙)

 

いつも申請を待つ側だったので、次からは自分から声かけてみようかな……(^^;)

 

とはいえ、せっかく申請をくれた方を断るのも性格上、心が痛むんだよなぁ(苦笑)

 

皆さんも、イベ仲間はよーく考えましょう!どの方に仲間になってもらうかで人生が変わります(大げさ)

 

他にも色々書きたいけど、もういまにも寝落ちしそうなのでもう寝ます〜お休みなさい('ω')✨✨