☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

Σ(OωO )

橋本さんがキンプラ(映画)に出演されているのは知ってましたけど、まさかキャラソンが発売していたなんて知りませんでしたっっっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

しかも、発売日9/27だったんですね……!

 

お恥ずかしながら、私は今日知りました(´°‐°`)笑

 

キャラソン出てるなら言ってよ〜💦

(自分で調べて把握しろ)

 

ま、そんな訳で完全に出遅れましたがさっき曲だけiTunesで慌てて買いました(^^;)

 

ほんとはアルバムを買おうと思ったんですけど、ネットでアルバムの値段見て

 

「ちょっと、これはダメかな……」

 

って思って諦めましたので(笑)

 

でも、ほんとに曲は良かったので買いました(*^^*)

 

曲は明るくて元気の出る素晴らしいものです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

なんですけど、ひとつだけ……

 

 

 

 

 

橋本さん、歌ってます!?

 

 

 

 

 

耳がおかしいのかな……何っ回聴いても橋本さんのパートが分からないっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

歌詞カードがないからパート分けを把握できず、聴いても分からず……

 

必死で橋本さんの声を聴き分けようとしてはいるんですけど、全くわかりません💦

 

どなたか分かりますかーー?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

何回も聴いて頑張って聴き分けなければ……!

 

橋本さんはやっぱりプロですね、素晴らしいです(*^^*)✨

(私は私で好きな声優さんの声を聴き分けられないなんてまだまだだわ)

 

まったく弓弦やジンさんとは声が違いますし、地声とも違いますし。

 

強いていえば、「ここが橋本さんかな?」と思えるパートはチラホラとあるんですけど全く自信ないです💦

 

お金に余裕ができたらアルバムもやっぱり買おうかなぁ……

 

5人ともみーんなアイドルらしい可愛らしい声と歌い方なので、どの声の方が橋本さんでも嬉しすぎますが💕💕

 

それにしても、橋本さんこんなに可愛く歌えるんだ……もはや別人ですよね。

 

ヤバい、惚れる←

 

橋本さんのキャラソンはまだ弓弦しか聴いたことがないのでギャップにやられそうです(笑)

 

御徒町ツルギくんも好きになりそうです💕(笑)

 

よし、名前は前からしっかり覚えてるぞ!(^。^)

 

ほんとは映画を観て5人それぞれのセリフとか聴けばパート分けしやすそうなんだけどなぁ、これは年齢的に1人で見に行く勇気がないなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)

 

誰か一緒に行ってくださいー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑