☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

\(◦´-`◦)/♡

待って、いま何気なくスケジュール確認したらこれが載ってたんですけど……

 

おかしいなぁ、前見たときは書いて無かったような気がするんだけどなぁ?💦

 

f:id:mauveyz:20171007171227j:image

 

でも、めちゃくちゃ嬉しいですっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)💕💕💕

 

絶対買いますよ!!( •̀∀•́ )✧

 

ジンさんにチップを渡さないとね✨✨

(❌チップ   ⭕️プレゼント)

 

 

それにしても、ほんとに前から書いてたっけなぁ?

 

前もしっかり見たはずなのに…私がボケてるだけなのか(^^;)

 

いや〜でも、ジンさんは執事なのに特別扱いされているようで推しとしてはとてもありがたいですね💕

 

王子様と割と同等に扱ってもらえていますよね、さすがに人気なのか……!

 

楽しみだーー(*^^*)