☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

Secret Normal End 終了✨✨

f:id:mauveyz:20171003221050j:image

 

無事クリアできましたーー!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

このエンドもプリンセス度45000必要なので、ひたすらハート集めてお忍びデートしまくってたらいつの間にか親密度もそこそこ上がってましたね(笑)

 

そして、ジンさんとのお忍びデート回数も50回突破しました!(笑)✨

 

でも、いまだにコンプリートできていないという……

 

コンプリートまであと4つ、早くコンプリートしたいなぁ……!

 

そして、肝心の結末についてですが……

 

 

 

 

Normal Endと一緒でした(笑)

 

 

 

 

 

細かいところが変わっていればもしかすると見逃している可能性もありますが、私が確認した限りでは内容一緒だったはずです。

 

まあ、大体予想はしていましたが(笑)

 

10話のタイトルも、Normal Endと同じく「おかえりなさい」でした!

 

ですが、ジンさんから新しいアバター(ヘア)をもらえたので満足です♡

  

 f:id:mauveyz:20171003221856j:image

 

早速着せてみました(*^^*)

 

これで、Secret HappyとSecret Normalのアバターが揃いました♡

 

抱っこジンドールもつけて完璧です✨

 

欲を言えば、もう一つのジンさんの早期特典もゲットしたかったけどなぁ……まあ、課金不足でしたかね(笑)

 

さて、休む間もなくまたジンさんルート始めております!!

 

3周目ですね(笑)

 

次はHappy Endかもう一度Secret Happy Endを目指す予定です。

 

1周目の時は知らなかったんですけど、このアプリ、ストーリーを読んでる最中ならストーリーの内容を履歴からコピーできたんですね……

 

それを知らなくて、1周目のSecret Happy Endのときはほとんどスクショしてしまったんで一気にカメラロールが4000枚ほど増えたんですが(笑)

(ついでにホームボタン・電源ボタンもゆるくなった笑)

 

最初から知っていれば、撮りたいセリフだけスクショしたのにさ……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

それを知った2周目の途中からは、全てストーリーをコピーしてメモに保存してます。

 

全文載せてはさすがにネタバレも良いところになるので、このブログには載せませんがもし私のようにストーリーをコピーできることを知らなかった方がいれば少しでも参考になれば……と思い、書きました(*^^*)

 

でも、ほとんどの方は知ってるかな?💦

 

もしかして知らなかったの私だけかもしれないな(笑)

 

まあ、それは置いておいて、そういう事情もあり最初のSecret Happy Endのストーリーを保存できていないので、コピーしたいがためにもう1度Secret Happyへ進もうかと考えています(笑)

 

アバターって一回しかもらえないのかな?

 

何回クリアしてもその度にもらえるのなら魅力が上がっていくのになぁ。どうなのか気になりますね(*'-'*)

 

でも、きっといつか続編来ると思うのでそれまで温存しておきたい気持ちもあるなぁ……

 

プリンセス度ためてても結局続編とか新たにするならきっとリセットされますもんね💦

 

ともあれ、とりあえずまたジンさんルートぼちぼち始めていきます〜(^。^)

 

メインの方ではSecret HappyとSecret Normalをクリア、サブの方でNormalをクリアしていて今Happy Endに向かって進めているところなので、全てクリアできたらまた別で記事を作成して4つのエンディングの違いを簡単にまとめたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

クリアまではまだまだかかりそうですが(笑)

 

Happy EndとSecret Happy Endのストーリーの結末の違いがあるのかどうかが一番気になっているので、早くエンディングまで辿り着きたい……!

 

ラブパス買えば一気に進めるんですけど、月末にあるハートCPのために我慢我慢……💦