☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(*>ω<*)(*>ω<*)♡

f:id:mauveyz:20171002193827j:image

 

私がついつい買ってしまうもの……

 

そう、缶バッジです!!(誰も興味ないから)

 

私はもう子どもではありませんが(笑)

 

ポケセンに行く機会があったので、色々子どもたちに混じって物色したんですが、今って色ーんな可愛いグッズ出てるんですね!

 

私がガッツリとポケモンやってた時は小さいフィギュアとか文房具とかしか確かグッズ売ってなかったよ……(笑)

 

中でも大好きなグッズである缶バッジが売っててほんとに嬉しくて、使い道ないのにおもわず買ってしまいました(笑)

 

たくさん種類があって悩みましたが、私はみずタイプが好きなのでこの二つを買いました(*´°`*)

 

たまらん……可愛い♡

 

とりあえず、他作品の缶バッジを飾っているコーナーにさりげなく付け加えたいと思います(笑)

 

この缶バッジ200円ちょっとだったので、他のアニメグッズの缶バッジなどに比べたらそれほどお高くもないのでほんとおすすめです!!✨✨

 

お値段の割に作りがとても丁寧ですし(*^^*)

 

大人なら、大人買いとして全種類買ってコレクションするのも良いかもですね♡

 

はぁ……好きなものに囲まれるって幸せだ( •̤ᴗ•̤ )