☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

来た来た…!

月が変わったということで、今月のマンスリーミッション更新されましたね!

 

f:id:mauveyz:20171001222014j:image

 

あーーー、やっぱりド真ん中のミッションが一番大変。゚(´つω•`。)゚。笑

 

今ちょっと、エンディングコンプしたくてジンさん本編に力入れたいんでイベントと並行するとなると大変だな……でも、2ルートクリアするには無課金なら本編をいったん捨てないと無理だ(苦笑)

 

仕方ない、頑張るか……!

 

というか、もしかして4エンディング全て展開違うのかな??

 

 

f:id:mauveyz:20171001223201j:image

 

 

今日気付いたんですけど、

 

想い出イラストがゲットできるの”隠れHappy Endに進むと……”って書いてますよね?

 

ということは、普通のHappy Endではあの2枚のスチルは見られないってこと??

 (※個人的に1枚目のスチルはとにかく甘くて好きで、2枚目はすごく色気を感じるスチルです!私は完全にやられました(笑)気になる方はぜひSecret Happy Endへ進んで色っぽいジンさんをご覧あれ❤️)

 

 

というか、話逸れるんですけど初めてエンディングクリアする手前、そのお風呂?のようなスチルが想い出イラストなのかと勘違いしていて、ストーリー進んでも出てこないな?って思ったら

 

全く違うスチルでした(笑)

 

そのお風呂みたいなスチルは誰なんでしょう?(笑)

 

まあ、ジンさんのスチル素晴らしかったから良いけど。

 

 

f:id:mauveyz:20171001223422j:image

 

 

こっちは何も書いてないんですよね(笑)

やっぱ結末違うのか?? 

 

f:id:mauveyz:20171001223439j:image

 

 クリアまで後もう少し……💦

(このエンディングに今回は進みます)

 

f:id:mauveyz:20171001223442j:image

 

この表記を見る限り、Happy Endにもエピローグはあるので結末がSecret Happy Endと同じなのかどうかめちゃ気になる……!

 

メインの方でSecret Happy End、二つ目のサブの方でNormalEndクリアしてるのでこれでとりあえずNormal同士が同じ結末が否かがやっと分かりますね(^^)

 

前にも同じことどっかの記事で書いたと思いますが、やっと結末が分かるのが嬉しくてつい書いてしまいました(笑)

 

いやー、しかし長かったな(笑)

 

でも、明日の5話分は共通だろうなぁ。

 

Secret Happy EndとNormal Endの10話前半が同じ内容だったので、多分同じかなー?と勝手に思ってます(^^;)

 

とりあえず、このルートクリアしたらまたやり直してプリンセス度せっせと溜めないと月末までに間に合わない💦

 

今月のマンスリーミッションを何が何でも全クリアしたい理由、それはもちろんこれです。

 

 

 

f:id:mauveyz:20171001225759j:image

 

 来たーーー!ジンさんのバッジ❤️❤️❤️

 

 

f:id:mauveyz:20171001225804j:image

 

お誕生月だもんね、ジンさんにバースデープレゼント送りたい……(´・ω・`)

 

王子みたいに送れるのかな??

 

 

f:id:mauveyz:20171001225817j:image

 

いや、もう”なかなか”どころじゃないです、めちゃくちゃ可愛いです!!!!! (バッジもジンさんも)

 

f:id:mauveyz:20171001225822j:image

 

この顔でこんなこと言わないで……何か惚れそう←

 

 f:id:mauveyz:20171001232728j:image

 

からの、この爽やかにっこり笑顔で応援されたら……ダメだ、完全に惚れます←

 

というか、ジンさんを推している時点ですでに惚れてますね(笑)

 

ジンさんの○○”様”呼びじゃなく少し砕けた○○”さん”呼び、ほんと好きです……❤️

 

ジンさんって共通ルートではヒロインのことも○○様呼びでしたけど、最近では○○さん呼びに統一されてるんでしょうか??

 

まさか、ラブカレや本編でジンさんを選んでいる人だけさん付けってことではさすがにないですよね?💦(笑)

 

ジンさんにはさん付けされたい……もっというと呼び捨てでもいいくらいです←

 

ジンさんのお祖父さんにあたるゼンさんは恋人になるとヒロインに敬語を使わなくなったりするっていう何とも惚れてしまう展開があるようですが、ジンさんは恋人関係でもずっと敬語なんでしょうか??

 

ジンさんが急にタメ口になったり呼び捨てしてきたら、嬉しすぎて悶えそう(笑)

 

でも、ジンさんは敬語のままだからこそ良いっていう面もあるっちゃあるんだよなぁ……

 

結局どっちでも嬉しいです❤️(笑)

 

でも、ギャップを見てみたいのでやっぱり希望します←

 

 

って、また関係ない話になってる(笑)

 

ともあれ、絶対ジンさんのバッジ全部手に入れるぞっ!!