☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

10月のイベント

いつのまにやらアプリ内で発表されてましたねっ(•'╻'• )

 

f:id:mauveyz:20170929205214j:image

 

f:id:mauveyz:20170929205216j:image

 

 

ちょ……なんだか執事の登場頻度わりと多くないですかっ!?💦 

 

いや、もちろん嬉しいんですけども!!

 

これって……やっぱジンさんいてますよね??( ;∀;)

 

10/1〜15のイベントにいてるかはちょっとイベント名だけでは判断できませんが、10/24〜のハートあつめにはいてそうだなぁ……

 

でも、前回のハートあつめの執事のにはジンさんいてなかったですけどね……?

 

新規である私にはいまだに全く事情が分かっていないんですが、こないだの8月のハートあつめは次の執事のハートあつめのための準備だったってことでしょうか?

 

ジンさんいるのかな……いてたら辛いけど、でもいてほしい(どっちやねん)

 

でもよりによって、その時期が1番忙しいんだよな( ;∀;)

 

絶対ハート360個集められないので、もしジンさんがいたら課金しますわ💸💸

 

お泊りAutumnデートとか最高すぎる……💕

 

もしジンさんがいなかったとしても、私はどちらかというと執事が好きなのである程度は頑張ります(*^ω^*)← このアプリ”王子様”のプロポーズだよ、決して”執事”のプロポーズではないよ

 

というか、慢性的ジンさん不足なのでやっぱりジンさんもいててほしいです( ;∀;)💕💕

 

ジンさんとデートしたいなぁ……←私ができるわけないない

 

 

とりあえず、今は本編エンディングコンプ目指して頑張ります!!

 

f:id:mauveyz:20170929210456j:image

 

早ければあと数日でプリンセス度45000溜められそうなので、Secret Normal Endへ進みたいと思います!

 

Normal Endと結末や選択肢は全く同じなのか調べないとですね……!

 

ほんとはHappy Endにいきたいんですけど、ここまで溜めたプリンセス度がもったいないので今回はSecret Normalに行きます( ;∀;)

 

まあ、こっちも悪い結末ではないしアバターひとつもらえるからいいかな(*^^*)

 

というか、無課金でハートあつめ360個は無理だーーー!!(涙)(涙)(涙)

 

みなさん無課金でもハート360個集められていますか??💦

 

今まさにハートあつめ中ですけど、無課金ではまだ200個すら到達していません(笑)

 

来月たぶん課金することになると思うので、もう今回は諦めます……(涙)

 

もし取り零す4話のストーリーにジンさんいてたらショックだなぁ……( ;-;)

 

 

てか、何か暗いブログになってる(笑)

 

 

というわけで、お口直しならぬお目直し貼っておきます(笑)

 

f:id:mauveyz:20170929211710j:image

 

あーやっぱ私服でもなんでも、こんな発言までかっこいい(*^ω^*)←

 

まあ、この発言はどっちかっていうと女の人が言いそうなセリフですし、かっこいい…というより可愛い…になるのかな?(笑)

 

 

たぶん、このスクショのストーリーについても気が向けばそのうち語ると思います(笑)

 

ジンさんのことは基本語りたいことだらけなんで(笑)

 

結構この辺りのストーリー気に入ってるんですよね💕

 

ジンさん、ほんとに人のことからかって翻弄するの好きだよなぁ……

 

でも、ジンさんにならいつだって翻弄されたいくるみ(変態)です✨(笑)