☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

まさにAmaging!!(笑)

このあいだクレヨンしんちゃんを見ていたら(私の中身は子供なので、ここだけの話いまだにそういったアニメも時々見ています…笑)

 

とある話で、ネネちゃんが芸名として自分のことを「ヒビキワタル」って名乗っているシーンを見つけ、聞いた瞬間大笑いしてしまいました(笑笑笑)

 

まさかあんスタ以外で、名前としてヒビキワタルを聞くことになるとは……

 

 「オラ達かすかべ歌劇団だゾ」というタイトルなので興味がある方はDVD等で見てみてください(笑)

 

あんスタ好きならきっと誰でもすぐに渉が浮かぶことでしょう(笑)