☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

嬉しすぎるとはこのこと

待って、今ほんと泣きそう……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨✨

 

今あんスタとメルストがコラボしていて、プロデュースでのイベント発見率を100%にすればスカウト単発無料チケットがもらえるんですけど、合計最大で4枚もらえたんで4回スカウトしたんですけど、

 

内2回は既に持っている颯馬の恒常☆3、奏汰の恒常☆3だったんですけど、

 

あと2回分引いたんですが……!

 

f:id:mauveyz:20170924134216p:image

 

 

無事今回のカード一枚お迎えできました👼✨

 

Ra*bitsでは1番友也が好きなんでめちゃくちゃ嬉しかったです(*^ω^*)💕

 

そして、今日ラスト1枚を使用して無料単発を引いたんですが……!

 

 

 

 

 

なんとなんとなんとなんとぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170924134535p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170924194058j:image

 

(※今回のスカウトのカードではありません、ややこしいリアクションですみません💦)

 

 

 ゆ、ゆ、弓弦……💜💜💜

 

弓弦が来てくれましたっっっ(涙)

 

これ持ってなかったんですよ!!

 

何回スカウトしても来てくれなかったカードの1つ……(苦笑)

 

ありがとう、謎のタイミングで来てくれたけどほんとにありがとうぅ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💜

 

前まではスカウトした時のキャラのシルエットを見ても区別が全くつかず弓弦かどうか判断できなかったんですが

(特に真・嵐・千秋のシルエットが弓弦に似ているなと個人的に思っていました)

 

今回は何故だか初めてそのシルエットの段階で弓弦だと確信を持てました!!

 

スクショが撮れなかったのが残念ですが、シルエットがアップになった時に絶対弓弦だって思ったんで、それが当たった上に所持していなかった、ずっと欲しかったカードを手に入れられたんで嬉しすぎて嬉しすぎて……(涙)

 

誕生日スカウト引く前に来てくれてほんとにありがとう(﹡´◡`﹡ )

 

これで、だいぶカードが揃いました✨

 

 

 f:id:mauveyz:20170924194741p:image

  

 

f:id:mauveyz:20170924135616p:image

 

 f:id:mauveyz:20170924135632p:image

 

f:id:mauveyz:20170924135635p:image

 

 f:id:mauveyz:20170924135650p:image

 

 

 

あとは修学旅行とスカウト☆4.5になりましたね。

 

あ、少ししたらユニットソングのジャケットの絵柄の☆3も加わるのか。

 

絶対引き当てたいぞ……!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

とりあえず、これだけ集まっただけでも満足ですけどね💜

 

ずっと狙っていた☆3が今日出てくれたので、弓弦の誕生日スカウトはもしかすると引かないかもしれないなぁ💦

 

やっぱりジャケットの絵柄のカードも狙いたいですし、過去の「プール開き」とかやったことないスカウトを優先したいので全て引くとなるとダイヤが辛いので( ;∀;)笑

 

自分の勝手な都合ですが他アプリの推しの誕生日が10/16で、それは必ず課金しないといけないので今回はそっちに回してしまうかもしれないんですよね💦

 

もう、なんで2人の誕生日2日違いなんだ……( ;∀;)笑