☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

凛月 birthday✨

f:id:mauveyz:20170922205400p:image

 

凛月おめでとーー(*^ω^*)✨

 

凛月は同学年だけど、留年してるから実は転校生より一歳年上なんだよなぁ……

 

何か私そういうの好きなんです←

 

歳上だけどすごく甘えん坊さんでマイペースでとっても可愛らしい子ですよね、凛月って(˶′◡‵˶)

 

お兄ちゃんに対しての塩対応も、真緒に対してのデレデレもすごく面白くて好きですね(*´ч ` *)

 

あと、凛月は声がすっごく好き……💕

 

声が妙に色っぽくないですか、凛月って??そう思うの私だけかな?💦

 

あと、すっごい猫っぽいですよね🐱ティーパーティーでのチェシャ猫はハマリ役でした(◍⁃͈ᴗ•͈)

 

ちなみに、誕生日プロデュース中、凛月 はいつもと変わらない表情でした(笑)

 

f:id:mauveyz:20170922210904p:image

 

 それもまた凛月らしくていい(*^ω^*)

 

 

f:id:mauveyz:20170922211040p:image

 

 あと、最近プレゼントがほんっと溜まりにくい💦

 

必死で何周もしたのにこれだけしか集められませんでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

もう少しだけプレゼントが出る確率を増やして欲しいなぁ……

 

これ以上時間が取れなさそうなので、残念ながらここまでにします💦

 

しかもかなり短い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ほんとごめんねm(_ _)m

 

凛月 、ほんとにおめでとう(*´ ˘ `*)🎉🎉