☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

ジンさんの本編 NormalEndについて

※※※ちょくちょくストーリーネタバレを含んでいるためご注意下さい。

 

やっと二つ目の端末でのジンさん本編、Normal Endをクリアしました✨

 

今回は初心者限定としてプリンセス度を上げるアイテムを多く配布してもらえたおかげでだいぶ早くエンディングクリアとなりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Secretではないのでプリンセス度も30000で済みましたし。

 

それで、どれだけ調べてもジンさん本編のNormal Endについての攻略が見当たらなかったので…私が備忘録がてらこの記事に軽くまとめておきたいと思います!

 

個人的感想やストーリーネタバレ含みますが、誰かにとって参考になる記事となれば幸いです♪(時々私の発言が気持ち悪いかもしれない可能性があるのでご注意を💦)

 

 

まず、かなり気になってたエンディングのストーリーの内容の違いについてですが、結論から言うと

 

結末が違っておりました!!

 

てっきり10話までは4つのエンディング全て一緒なのかと思っていましたが、Secret Happy Endとはやっぱり違いましたね〜(^^;)

 

10話のタイトルも違っていました!

 

f:id:mauveyz:20170921093250j:image

 

Secret Happy Endの時は、「ここで永遠を」だったんですよね。

 

っていっても、10話の途中まではほぼ同じ内容でした。

 

前半の選択肢は同じでしたし。(※多分)

 

 

 f:id:mauveyz:20170921084633j:image

 

ちなみに、これもSecret Happy Endの時と同じく「A もう忘れた」でした。

 

 

そして、後半からは全く違いました(๑°ㅁ°๑)

 

そして……やっぱり甘さは控えめだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

けれど、こっちもこっちでジンさんもヒロインのことが好きなのかな?と分かる表現があったのでまだ救われましたね💦

 

そして、大事なのが

 

最後の選択肢は全く違うものでした!

 

 

※以下に選択肢の画像を載せますので、ネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170921085258j:image

 

 

ぱっと見、Aかな〜?と思ったんですがジンさんならどっちもありえそうな選択肢で果てしなく迷ったので、とりあえず両方選んで読み比べ、ストーリーが共通の文章になったら右下から戻ってやり直しました(笑)

 

両方を見比べた結果、Bがすぐ文章が終わってしまったのと少し素っ気なく感じたので、最終的にAを選択したところ親愛度が上がったのでおそらく選択肢は「A.もしジンと結婚したら…」が正解だと思います。

 

Aの方が少し長く話してくれましたし、エンディングを迎えたあとに届いたジンさんからのお手紙はAの選択肢にちなんだ文章でしたのでAだと思います。

 

ただし、何回もやり直したためエラー等が起きている可能性もあるので親愛度が上がらなかった場合の責任は負えませんので自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

 

まだ一つもエンディングクリアしていない方がこのページに辿り着いた場合、ネタバレになるので、何のスチルかは言えませんがNormal Endはあの本編3つ目の甘いスチルがないんですね……

 

同じ結末ならあったでしょうけど、結末が違っていた以上確かにあのスチルは使えませんもんね(^^;)

 

確認のため、もう一度。

 

3つ目の甘いスチル、あのシーンはNormalEndではありませんでした💦

 

それどころか、軽くネタバレになりますがジンさんとのふれあいは無かったですね。寂しかった……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

 

Happy Endを迎えた方なら分かるかと思いますが、その時にあったハグもありませんでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも、さっきも言いましたがジンさんもヒロインを好きでいてくれている感じは会話で見て取れるので、2人の未来は明るそうですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

Secret Happy Endよりは展開がゆっくり進みそうな感じかな?

 

あと、いつものような冗談かもしれませんがこっちのストーリーもジンさんらしさが出ていて面白かったですよd(^_^o)

 

 

 

 

※一部ストーリーより抜粋します

 

ジン:「……本当はあなたにも、一枚誓約書を送りたいんですけどね」


ヒロイン:「え? 何のですか……?」

 

ジン:「私との婚姻届です」

 

ヒロイン:「!?」

 

 

 

またいつものごとく冗談か本音か分からないような言い回しでヒロインを翻弄しますが、多分これは本音っぽかったです。

 

 

そして、こんなセリフも

 

 

 f:id:mauveyz:20170921092948j:image

↑ (※さっき載せた選択肢の、Aを選んだ場合の直後のセリフです)

 

 

そして、Secret Happy Endでもあったやりとりが、Normalでもありました。

 

 f:id:mauveyz:20170921095147j:image

 

 遠距離で(笑)

Secret Happy Endの時は至近距離だったのになぁ(涙)

 

 f:id:mauveyz:20170921095154j:image

 

ここもHappy Endと違う寂しい点の1つですが、このやりとりがあっただけでも何だか幸せでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

きっと、このエンディングでも時間がかかったとしても2人の将来は幸せなものになりますね、きっと両想いですもん!(*^^*)

 

 

 

 あー、あとはHappy EndとSecret Normal Endか……とりあえず、1つ目の端末で今Secret Normal End目指しているので、あとは2つ目の方でHappy Endを目指します。

 

そうしたら、端末バラバラですけどとりあえずエンディング網羅できる(笑)

 

あ、そういえばNormal Endしかクリアしてなくても、お忍びデートは全部追加されるんですね!

 

裏エピローグの裏話?的な1番最後のお忍びデート「夜の行動には気をつけて」も想い出アルバムに載ってました。

 

ちょっと逸れますが、この間奇跡的に1つ目の端末で上のお忍びデート解放できたんですよ……ちょっとムフフ…でした♡

 

裏エピローグはジンさん目線ですが、こっちはまたヒロイン目線なので何か感情移入してしまう←

 

いやー……朝から甘いですね、ラブラブだ(//ω//)笑

 

不思議とこの話のジンさんはあんまり意地悪でもドSでも腹黒でもない、優しい恋人なんですよね、拍子抜けする(๑°ㅁ°๑)でも、余計にドキドキする(//ω//)

 

ジンさんって絶対恋人には甘いな、意地悪だけど愛情深くて甘いんだと思う←

 

って、関係ない話しすぎ(^^;)

 

あと、ハートをジンさんに送る時の文章もSecret Happy Endをクリアするときのストーリーの文章でした(笑)

 

これ、もしも最初にNormalEndを選んだ人からすればかなりのネタバレじゃないですか?(笑)

 

いいのかな?まあ、いいのか(^^;)

 

 あと、最後に1つだけ。

 

運営さん、誤字が少々多いよ!!

 

せっかくのジンさんとのストーリーで誤字を発見すると悲しくなります……

 

問い合わせしたら訂正してくれるのかな?

 

明らかに何箇所かおかしいので直してくださいっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

めちゃくちゃな文章でしたが、どなたかの参考になっていれば幸いです(*^^*)

 

では、これにてNormalEndの記事を終了します(˶′◡‵˶)

 

 

ジンさんルート2周目行ってまいります!

 

f:id:mauveyz:20170921121203j:image

 

 

f:id:mauveyz:20170921121205j:image

 

やっぱこの妖しい雰囲気を纏ったこの笑み好き……💕