☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

✨👠プリンセスガチャ👠✨

少し前の話ですが、めちゃくちゃ嬉しいことがあったんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨✨

 

嬉しすぎてどうしよう……💕

 

f:id:mauveyz:20170917152645j:image

 

プリンセスガチャを回しまくることウン十回…いや、もっとしてるかな??(^^;)

 

そんな中、遂に!Premiumを当てることができましたーー!*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

 

今までが最高でRare止まりだったし、そもそも大抵いつも当たるのは誰かのハートや時計などの小さなインテリアがほとんどだったんで、軽く感動しました(涙)✨✨

 

しかも、初めて当てたPremiumがシークレットシリーズなので、1番良いガチャで当てることができたのもさらに嬉しさが増したんです(*^▽^*)

 

まだ他の3シリーズではPremium引き当てられていません( ;∀;)笑

 

何回回しても出ないんだな〜心折れそう(笑)

 

しかも、ちびインテリアが増えすぎてもうインテリア倉庫27でMAXになってます(xдx;)

 

インテリア倉庫けっこう良い値段するんだよなぁ……でも、課金しないとなっかなか限度が増えないので課金して倉庫を買うか迷っています(笑)

 

話が逸れちゃいましたが、Premiumってほんとに貴重なのか、それとも私のこれまでの引きが悪すぎるだけなのかは分かりませんが、とにかく排出できたのが嬉しすぎて速攻お城に飾りました♪♪

 

飾ったら偶然ジンさんがお城に遊びに来てくれて、螺旋階段仕様のボイスを見ることができました(*^▽^*)

 

そして、初めて1番上にいるのも見ました(笑)

 

f:id:mauveyz:20170919221257j:image

 

f:id:mauveyz:20170919221300j:image

 

 鐘楼のところにいてる(笑)可愛い💕

 

引き当ててから数日経っていますが、未だに嬉しさの余韻に浸れます(笑)

 

てか、自分のお城思いっきり晒してるやん私(笑)

 

しかも改めて見るとジンさんのインテリアばっか置いてる……恥ずかし(//ω//)

 

まあ、その方が多分ジンフィーバー発生しやすいと思うしいっか(*^ω^*)

 

もしアプリでこれと同じお城を見かけたら私だと思ってください(笑)