☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

何とか……!

滑り込みで間に合った(^^;)

 

何周してもプレゼントがなかなか集まらなかったので間に合わないんじゃないかと焦りましたが、千秋は何のアイテムかが分かるくらいはプレゼントを渡すことができました✨✨

 

f:id:mauveyz:20170918235701p:image

 

 

スクショも、赤いハートが写るよう何回も撮り直しました(笑)

 

千秋の大好きなフライドポテトと、アクションヒーローのフィギュア?ですね!

 

千秋らしくて素敵だ(*^ω^*)

 

1人1人アイテムが違っているのはほんと個性が出て良いですね💕

 

もうちょっとプレゼント渡したかったなぁ……( ;∀;)

 

もう誕生日終わっちゃうけど千秋おめでとー!(^o^)❤️