☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

私だけ……?

インテリアとかお城レベルを上げると?たまに自分のお城に王子様が遊びに来てくれることってありますよね?

 

その○○フィーバーがたまにある時、お城に置いてあるインテリアのおかげ?か分かりませんが私のお城にはジンさんが遊びに来てくれる確率が圧倒的に高いんですが。

 

それはとっても嬉しいんですけど、何故かいっつも吹き出しのちびキャラがヘンリー王子なんですが……(笑)

 

f:id:mauveyz:20170918180457j:image

 

ここって普通、ジンさんなんじゃないんでしょうか?(´⊙ω⊙`)

 

他の王子が遊びに来てくれた時は、必ずそのキャラのちびキャラになってるんですが、ジンさんの時はいっつもヘンリー王子……(笑)

 

そういう仕様なのかな??

 

これだけがほんっとに謎です(笑)

 

どなたか原因が分かる方いましたらお教え下さい( ;∀;)