☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

千秋 birthday✨

千秋、お誕生日おめでとう(*^^*)

 

f:id:mauveyz:20170918173540p:image

 

 

個人的あんスタの中で好きなキャラベスト5に入っている千秋、私の中で株が上昇していくばかりの子です(o^^o)❤️

 

ほんといつも熱血で、よくあんスタの松岡○造と比喩される千秋ですけど(笑)

 

このあいだの追憶(クロスロード)で遂に過去の千秋の姿が出ましたよね!

 

これです、これ!

 

 

f:id:mauveyz:20170918172600j:image

 

 

メ、メガネ……もしかして、今の千秋はコンタクトなのかっ!?

 

千秋ってすごく視力良さそうに見えるので(ヒーローは視力が良さそうっていうイメージありますし)初めてこのカードを見たとき意外でしたね。

 

まあ、伊達メガネっていう可能性もありますが(笑)

 

そして、この臆病そうな弱々しい表情。おい、守ってあげたくなるじゃんか……

 

今の千秋からはまったく想像もつかない姿で、ギャップがすごいですね!

 

でも、私はどっちの千秋も好きですね(*^^*)

 

皆さんはどうでしょうか?今の千秋が好きな方のほうが多いのかな?

 

とにかく!!

 

千秋はその爽やかな見た目はもちろん、性格も過去も現在も含め、本当に私のツボなんです💕

 

きっと、最推しの弓弦というキャラがあんスタにいなければ、きっと千秋推しになっていたであろう、それくらい好きです。

 

追憶イベでますます私の中での千秋の好感度がアップし、ちょっと千秋も真剣に推そうかなと考えた時期もありました(^^;)笑

 

千秋って、今は鬱陶しがられることが度々ありますけど(特に翠)、ほんとに根っから良い子ですよね。

 

過去は少し翠に似ていて、どこか暗く弱々しく大人しい感じで見ていて心配になるような感じの子だったのでビックリしましたね。

 

やっぱり千秋といえば熱血で明るくて正義感の強い子だというイメージが強いんですよね。

 

決して人を傷つけるようなことはしないほんとに良い子です。(グサっとくることは稀に言いますが…「おまえは彼女じゃないけどな!」とか(笑))

 

 ↓とか(笑)

 

f:id:mauveyz:20170918174031p:image

 

 

そして、やたらと人をギュウギュウって抱きしめるし、少しズレてる感じや空気読めない感も無くはないかもしれませんが、それも千秋なりの気遣いや優しさに私は見えなくもないです(o^^o)

 

千秋の困っている人を何とかしてあげたい、という気持ちがストーリーを読んでいつも伝わってきます。

 

そして、もはや転校生に片想いしてるんじゃないの!?ってくらいいっつも転校生のことを可愛がってあげていますよね(*^^*)

 

千秋と転校生の会話がいっつも微笑ましくて好きなんです(*^ω^*)

 

ま、転校生はそんな千秋をハリセンで叩きますが(笑)

 

塩対応だな……←

 

私だったらこんな先輩いたらコロっと落ちてしまうわ(*^ω^*)←

 

そして、今日の誕生日プロデュース!

 

……これ、絶対ちああんでしょう。

 

(※ちああん=千秋+あんず(転校生)のカップリング)

 

f:id:mauveyz:20170918170951p:image

 

 ※このあと、お時間ありますか?を選択します

 

 

 

f:id:mauveyz:20170918171750j:image

 

 

f:id:mauveyz:20170918171026p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170918171035p:image 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170918171833j:image

 

 

f:id:mauveyz:20170918171856j:image

 

 

 f:id:mauveyz:20170918171853j:image

 

 

千秋、「このあとお時間ありますか?」のとこ絶対告白だと思ったよね??

 

もしほんとに告白されてたらどうしてたのかすごく気になります(笑)

 

でも、千秋は絶対転校生のこと好きだと思いますね。海賊フェスの時も若干思いましたし、一昨年の体育祭イベでも若干思いましたし、ホリデーパーティーの時も若干思いましたし……あれ、心当たりしかない。

 

別に恋愛要素はあんスタには求めてはいないですけど、やっぱ推しがこんなに好きって言ってくれると嬉しいですし千秋推しの方が羨ましい(*^^*)

 

私の推しは、坊ちゃま一筋ですから(笑)

 

しかし、天然というか何というか、とにかく可愛いなぁ千秋は!

 

これからも強く頼もしいヒーローを目指して頑張ってね、千秋( ๑>ω•́ )۶

 

過去を乗り越えてきた千秋なら、素敵な流星レッドに、スーパーヒーローに絶対なれます!!

 

そして、かっこよくて可愛らしいそのままの千秋でいてほしいな(*^ω^*)

 

そして、あわよくば転校生ちゃんと結ばれよう←弓弦推しが何を言う

 

少し長くなった割にそんなに中身がない(笑)

 

相変わらずですみませんが、今日は余裕があるのでプレゼントをいっぱい渡してきたいと思います(*´°`*)

 

ほんとに千秋、おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+