☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

弓弦 個人的好きな絵柄 最新ver.+推しについての雑談

f:id:mauveyz:20170917094753j:image

 

かなり前にも似たような記事投稿したことありますが、好きな絵柄を最新版でまとめてみました!

 

誰得!?って話ですが気にしないことにします(笑)

 

体育祭イベの弓弦の開花前がかなり気に入ったので、これを追加したかったんです(*^^*)

 

もしこの絵柄のキャラバッジが出たらBOXしようか真剣に考えています(笑)

 

絵柄を選ぶといっても、やっぱ9枚に絞るのは大変だわ💦

 

泣く泣く諦めた絵柄もたくさんあるってくらい、弓弦はどれも本当に魅力的な絵柄ばかりですね💕💕

 

画像を作成して思ったのが、私はどうやら好みの絵柄が分かりやすいようです(笑)

 

基本、照れ顔・困り顔・無邪気な笑顔・色っぽい表情・妖しい顔・スーツや警官のような恰好、そういったのに弱いんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

もうもはやスーツやキチッとした服装に弱いのはある種性癖なのかもしれません(笑)

 

幼い頃から何故かそういった節がありましたから←

 

子どもながらに何かキュンとしてたんですよね、そういった恰好している人を見ると。

 

ちょっとませてたのかな(笑)

 

今でこそ理解してくれる人はいますけど、当時は誰も理解してくれませんでしたから(;ω;)←当たり前か

 

 

 最近くだらない記事ばっかり書いてる……(^^;)

 

まあ、もともと日記感覚で始めたブログなんで、別にいいかな?(*´-`)

 

てか、タイトルは夢ノ咲応援ブログなのに、最近「王子様EK」熱が上がってきていて半々ぐらいの更新になってるよなぁ、タイトル変えるべきかな?(笑)

 

今まで芸能人でも二次元でも同時に2人好きになったことないのに、今奇跡的に2人のキャラを好きになっているので(橋本さんのせい……いや、おかげ)これからも弓弦を、そしてジンさんを愛し続けていきたいな。

 

奇跡だよね、別に執事キャラが好きってわけじゃないのに2人ともすごく性格とか諸々か好きだからどうしてもどっちも好きになっちゃうんですよ。

 

口調も性格も結構色々この2人はそっくりなんで、重なって見えてしまう面もあるというか、どっちかのことを好きだったならば必然的にもう1人も好きになってしまいますね(^^;)

 

違うのは見た目くらいかな??(笑)

 

f:id:mauveyz:20170917100231j:image

 

 でもね、でもね!

 

2人とも、外見にも共通点?があるんですよ。

 

……襟足です!

 

私、襟足にすこーしかかる髪の毛がすごく好きで。

 

f:id:mauveyz:20170917100714p:image

 

 ↓白丸で囲っているところです!!!

 

 f:id:mauveyz:20170917101048j:image

 

f:id:mauveyz:20170917101052j:image

 

……ここがすごく好きなんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

これってフェチに入るのかな??(笑)

 

ここに私は尋常でない色気を覚えます。

 

まあ、元から色気があるキャラに限るかもしれませんが(^^;)

 

あと、伏し目もすごく好きですね。

 

あー……それにしても、画像編集で推しを眺めているだけでもニヤニヤしてしまいそうになるあたり、私も相当な変態だな(笑)

 

でも、きっとこれを理解してくれる方は地球のどこかにいてるはず……!

 

特に、同じ推しの方なら分かって下さる方がいる確率も高まるはず……!

 

だから、たぶん私は変態ではない←

 

そういえば、弓弦とジンさんで最も違うところは前髪ですね(º ロ º๑)

 

弓弦はとにかく短くて、ジンさんは普段左目が隠れ気味なくらい前髪が長くて、前髪からチョロっと出ているひと束がたまらないんですよね……💕

 

こんなに両極端なのに、どっちも好きなんて自分でも不思議です。

 

とにかく今日も推しは最高です(*^^*)

 

まだまだ推しについて語りたいですが、今からさらに語れば軽ーく8時間は超えてしまうので(笑)

 

それぞれのお誕生日記事の時にでも語れたらと考えています💕

 

この2人誕生日2日違いだから作るの大変だ……!💦

 

まあ、頑張りましょう(*^▽^*)