☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

王子様EK マックス HappyEndクリア

とりあえず1つクリアできました✨

 

これも、協力して下さるプリンセスの皆様のおかげです……!(;ω;)✨✨

 

ジンさんがいないと誰を選ぶべきかいつも迷いますが、マックスって共通ルートとかでは優しかったですけどヒロインと2人きりの時も優しいのかな?と気になったので選んでみました(*^^*)←単純

 

結局、マックスっていつでも優しいんですね!(●⁰∀⁰●)

 

さすが大人だ……クオンにおっさんってよく呼ばれてますけど、私からすればおじさんじゃないけどなぁ(リアルで若干おじ専気味の私)←

 

私から見ればマックスはお兄さんです!(笑)

 

紳士的で優しいお兄さん、大好きです。

 

更にここにドS・意地悪がくればもっと好物です。それがジンさんです(笑)

 

まあ、ジンさんの話は今は置いといて…

 

マックスのHappyEndのスチル、なんだかほのぼのしていましたね(*^^*)

 

王子様EKのスチルって、8割がベッドでイチャイチャってイメージだったので(笑)←

 

穏やかな笑みを浮かべていて、見ているこっちが幸せになれるスチルでした♬

(※ネタバレ防止につき、顔は隠してあります)

 

 f:id:mauveyz:20170917001254j:image

 

特にこれといって大きな問題もなかったので、刺激を求める方には少し物足りないかもしれません。

 

穏やかなルートを進みたいなら、マックスルートおすすめです(*^^*)

 

私はどっちも好きなのでマックスルートも楽しめました(o^^o)

 

でも、推しがジンさんの私にとっては、やっぱスチルみたいな感じをジンさんにもやってほしい……!

 

ジンさんの膝の上に乗って甘えているヒロインと、それを柄にもなく大照れしながらも素直に嬉しそうに受け入れるジンさんのスチル希望です(*^▽^*)

 

そのまま甘めのチューとかしてほしい……←

 

まあ、そんなキモ子の妄想は置いといて(笑)

 

 とにかく、1つエンディング無事クリアできたので、今はマックスのもう1つのエンド、NormalEndを進んでいます。

 

2周目以降のラブ度がキツイ💦

 

できるところまで頑張ります!

 

マックス目線の話が聞きたい(;ω;)

 

ではおやすみなさい〜_(ˇωˇ」∠)_✨