夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

王子様のプロポーズ トークイベント

まるで観に行ってきたかのようなタイトルですが、観に行っていません(^^;)

 

タイトル詐欺のようですいません💦

 

私は関東住みじゃないので、普段なかなか声優さんのイベントにいけることがなく(というか行けたことがなく)、今回も残念ながら行くことができずすごく悲しかったんですが。゚゚(´□`。)°゚。

 

ありがたいことに、ニコニコ動画Youtubeで生中継してくださったので見ることができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨

 

約3週間ぶりに橋本さんを拝見できてとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

やはり相変わらずかっこいい……💕

 

今回は、前回のニコ生ラジオに続き橋本晃太朗さん、高橋広樹さんの他前回出演された古川慎さんに代わり伊東健人さんが出演され、MCとして通称マックスさんが出演されました。

(ほんとにすみません…MCの方のお名前難しくて失念してしまって💦通称がマックスさんとのことでそう呼ばせていただきます💦)

 

王子様のプロポーズにもマックスがいてるので少しややこしいですが(笑)

 

まあ、直接観に行った訳ではないのでこの記事そんなに長く書くことはありませんからたぶん名前出ないと思います(^^;)

 

生中継で見た感想としては…とにかく最高すぎました💕💕💕

 

橋本さん……ほんっとに素敵で(すみません、かなりの橋本さん贔屓なもので💦他のお二方も素敵でしたよ(*^^*))

  

f:id:mauveyz:20170917153534p:image

 

自己紹介の際に、おひとりずつキャラとしての自己紹介も一言ずつ披露してくださったんですが、ジンさん(橋本さん)は上記の画像のセリフを喋って下さいました💕

 

ほんと、ジンさんっていい反応を見るのが好きですよね(笑)

 

ドSの極みですよ←

 

あと、今回は中の方の危ない?発言はありませんでした(笑)内心ホッとしてます←

 

まあ、前回のは内容も内容でしたし、若干ジンさんに合わせたのもあったのかもしれませんね(*^^*)

 

そう思うことにしてます(笑)

 

服装も、家にある中で最も執事らしい恰好で来られたみたいで、別アプリのキャラ(執事)のイベントの時もそんな感じの服装だったのでイベントの時にそうやってキャラに合わせてくれていると思うと嬉しいものですね💕

 

というか、声優さんってイベントやっぱ私服なんです……ね?

 

イベントにもよるのかもしれませんが、芸能人だったら大体衣装があると思うので、声優さんがもし基本私服なら大変だなぁ(^^;)

 

メイクとかしてもらってるのかも気になりますね、知り合いの声優さんとか一人もいてないから分からないわ(笑)

 

そして、今回3人の方のキャラの声だけでなく他のキャラの王子様の声も少し聴かせてくれたんです(;ω;)太っ腹!

 

もう、感動だよこれ。

 

現在、この9人のキャラの声優さんが発表されていますよね(*´-`)

 

 

f:id:mauveyz:20170916194647p:image

 

改めてじっくり見るとイケメンだらけだ……(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

皆さんはどのキャラがお好みですか??(*^▽^*)

 

私はもちろんジ))←誰も聞いてないので略

 

イベントでは、一人一人、VTRでワンフレーズずつボイスが流れてきました!!

 

今ならまだTwitterYoutubeで見ることができるので是非是非聴いてみてくださいね!!✨✨

 

キャラが生きてるよ……聴いてほんとに嬉しくなった(;ω;)✨

 

特にやっぱりジンさんは最高すぎます……最高すぎて言葉も出ません(笑)

 

特に、今日出演された3人の方は1人ずつアテレコのコーナーがあったんですが、そこでは恋人という設定?での書き下ろしになっていて、アプリ内みたいに途中で選択肢があって、後半は会場のお客さんが多く選ばれた方の選択肢のストーリーを読んでくださるという嬉しいシステムだったんですが(その代わりニコ生アンケートは今回はありませんでした(^^;))

 

f:id:mauveyz:20170916200818p:image

 

こんな感じでね、選択肢が……これはジンさんのアテレコの選択肢なんですけど、このとき選ばれたのは青ですが、赤でも結局変態な方向へと持っていく展開だったようなので、そっちも聴きたかったな←

 

そして、そのジンさんのアテレコがもうとにかく……発言がほぼ全て変態でした(笑)

 

気持ち的には(笑)を100個つけたいくらい変態でした(笑)

 

大事なことなので2回言いました(*^▽^*)←

 

でも、ジンさんの変態ぶりは何故か許せてしまうし、むしろもっともっと変態でも良いかなと思ってしまう私はさらに変態なのでしょうか?(笑)

 

あと…… 初めて橋本さんのリップ音聴いてしまいました(//ω//)

 

それが、けっこう上手かったんですよね……多分、ここまでガッツリな乙女ゲームのキャラを演じられるのはジンが初めてだと思うので、橋本さんのリップ音も本邦初公開だと思うんですが……それにしてもさりげなく上手い。

 

ダメだ、思い出すだけで悶え死ぬぅぅぅ(//ω//)(//ω//)(//ω//)←キモさ100倍

 

ねえ、ほんとにシチュエーションCD出さないですか橋本さん??(*^^*)

 

聴いていて落ち着く声で、甘く優しい声で、囁き声も素敵で大人な声でその上リップ音が上手いんですから。

 

シチュエーションCDってアプリに課金するより安いしもしも発売されたら絶対買います!!

 

絶対発売すればシチュエーションCD売れますよ、彼は(´,,•ω•,,)♡

 

新人声優さんですが、演技力も表現力もお声も何もかも申し分のない、素晴らしい声優さんです(*^▽^*)✨

 

正直今日のアテレコをイヤホンで聴いて良い意味でゾクっとしました。

 

こんなに心震わされるような声優さんにはなかなか出逢えないので、改めてファンでいてよかったな、と(*^^*)

 

橋本さんがジンさんを演じてくれてほんっとよかったよ(;ω;)💕

 

見た目も中身もツボなキャラ自体久しぶりに出逢えたのに、そのキャラを大好きな声優さんが演じて下さるんですからもう感無量です。

 

ジンさんの祖父のゼンさんのお声は平川大輔さんなので、やっぱり色気のあるお声をお持ちの方が選ばれるんでしょうか?(^^)

 

声が似ているとは思ったことないですけど、色っぽいという意味では似ていると個人的には思います💕

 

それにしても、25歳でこんなに色気を出せるとは……外見もなんだか最近ますます色気が出てきていますし、ほんと橋本さんは歩く色気だよ←

 

 f:id:mauveyz:20170916201205p:image

 

てか、もうもはや橋本さんとジンさんが一緒に見えてくる←重症

 

あ、上の画像は橋本さんがアテレコされているときのものです(*^^*)

 

いやー、ほんと伊東さんも高橋さんも素晴らしかったし、トークやクイズ?みたいなコーナーも楽しかったし

 

最後は会場のお客さんへのプレゼントとして、抽選で選ばれたラッキーな3名の方には今日のゲスト声優さんの方がその場で当たったお客さんの名前を入れてボイスを吹き込み、目覚まし時計のアラーム音として使える目覚まし時計をプレゼントされていました!!

 

ほんとに幸運ですね、当たった方おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

私も橋本さんのボイス付き目覚まし時計欲しかったな……💕

 

でも、自分の名前を呼んでくれるとかもう無理ですね(//ω//)(//ω//)

 

自分が当たってもいないのに無駄に心臓バクバクしましたよ、そのシーン見ているとき(笑)

 

まあ、目覚まし時計に吹き込む時はマイク通さないのでこちらにはなーんにも聴こえませんでしたが(笑)

 

会場の方には聴こえていたのかな?

いいな〜

 

そして、なんとニコ生がまた放送されるんですね!!🎉🎉🎉

 

f:id:mauveyz:20170916201959p:image

 

Twitterからのスクショなので、さっきから端っこに余計なものが見えていてすみません💦

 

 第2回目!やっと「願」じゃなく「祝」に書き換えられますね!!(笑)

 

いや〜ほんとに嬉しい(*^^*)

 

このままレギュラー化しちゃえ〜♪

 

そしたら、橋本さんをたぶん定期的に見られる……!←自分の欲丸出し

 

10/25、必ず観ます!!

 

あー、ほんとますますジンさんに、橋本さんにハマっていく……(*´ ˘ `*)

 

関係ないですが、私Twitterほぼリツイートとかしかしてませんが、もし私と話をして優しい下さる方いましたらこちらのコメントでぜひお声がけください💕

 

王子様のアプリ内の掲示板でも良いですし、ジンさんの魅力を一緒に語れて分かち合える方募集中です💕

 

周りに王子様シリーズしてる人皆無なので(;ω;)

 

共感してくれる友が残念ながらいないのです(笑)

 

 ジンさんの良さを誰かと語りたい(*´-`)