☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

コラボ再び

先月のfineに引き続き、今回はRa*bitsですね!!🐰

 

f:id:mauveyz:20170914215343p:image

 

↑ここからフルボイスでビックリしましたよ(笑)

 

fineの時ってここもフルボイスだったっけな??

 

記憶ではfineはこの辺りは感情表現ボイスだけだったような気が……私がボケてるのかな(笑)

 

でも、前回のfineの時はコラボ相手のプロデュースコースをクリアしたらフルボイス付きストーリー解放されたんですけど、今回はスカウトをして限定カードをゲットしアイドルロードから解放しないと見られないんですね💦

 

運営さんは考えるなぁ……(笑)

 

引きたいところですが、前回の弓弦のイベ走りすぎてダイヤがすっからかんなので泣く泣く見送ります(;ω;)

( ※コラボ側のキャラのプロデュースコースをすべて100%にしたら、スカウト無料で回せるコラボスカウトチケットが貰えるみたいですね!ということは、10連か単発か分からないですが回せるということでしょうか)

 

それと、今回のコラボのオルトスというキャラ、すっごいせないずに似てる(笑)

 

f:id:mauveyz:20170914215452j:image

 

髪の色も髪型も目の色も似てますね〜!

 

性格は……すみません、分かりませんが(^^;)

 

あと、CVを見てビックリしました!

 

 

f:id:mauveyz:20170914215346p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170914215348p:image

 

 

……花江夏樹さんですって(º ロ º๑)

 

日和さん……(笑)