夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

???

ずっと疑問なんですけど……

 

f:id:mauveyz:20170914202628j:image

 

本編ってエンディング4つありますけど

 

Secret Happy EndとHappy Endは同じ話なんでしょうか??

 

あと、Secret Normal EndとNormal Endも同じなんですかね??

 

これがどれだけ調べても分からないんですよね(;ω;)

 

もし話が全く同じで、アバターが貰えるとかシークレットガチャが解放されるか否かの違いだけなら、普通に考えたらSecretが付いているエンディングだけとりあえずクリアして後は続編待ちをしようかと思っているんですけど……

 

多分、全エンディングクリア特典は無かったような気がするので。

 

万が一、4つ全て話が微妙にでも違うなら全てクリアしたいなぁと考えているんですが、もし同じ話なら二週目である今回のルートをHappy Endで迎える意味はなくなりますよね(;ω;)💦

 

既にSecret Happy Endクリア済みなんで、念のため次はSecret Normal Endにしようかなぁ。

 

分からないですけどHappyとNormalが付いている同士は同じストーリーで同じ結末な気がするなぁ。

 

もしもHappy Endにして同じだったら今まで溜めてきたプリンセス度が台無しになってしまうので、次はSecret Normal Endに進むことにします(^^;)

 

最初にそういった説明ってアプリ内であったっけなぁ……?

 

ヘルプを見てもよく分かりませんでした(;ω;)

 

そもそも、全て同じ話なのかな……?(^^;)

 

もしかして、10話までが4エンディング全て共通ルートで、そこからHappyEndだけにエピローグがあり、更に親愛度が130以上だと裏エピローグありってこと??

 

……分からん( ;∀;)笑

 

実は今2つ目の端末で新たにアプリをダウンロードして進め始めたので、そちらでNormalEndへ進みたいと思います!

 

今9/30まで初心者にとても優しくて、プリンセス度が簡単に上がるようにアイテムをプレゼントしてくれるので(私が始めた時にして欲しかった……(泣))絶賛プレイ中です!

 

2つ目の端末ではイベントはフル無視でひたすらプリンセス度上げるためにパーティー行ってます(笑)

 

そして、1つ目の元々の方でSecret NormalEndを!

 

その後は、元々の端末でHappyEndへ進みたいと思います……気が遠くなる💦

 

その前に続編とか出ちゃいそうだな(笑)

 

NormalとHappyの話が同じか分かれば、またブログ更新したいと思います(*^ω^*)

 

というか、ほんとにプリンセス度が溜まりにくい〜!!笑