☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

王子様EK ジン 本編 攻略(※自分用メモ)

※本編を進むにあたり、選択肢等のネタバレとなってしまう記事ですのでまだ本編を攻略していない方で選択肢等を自分で考えたい方は閲覧をご遠慮ください。

 

※本編のストーリーのネタバレはこちらの記事では行なっていませんのでご安心ください。

 

※選択肢は、正解のみ掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

*第1話 ある男の名前

前半A:いえ、間違ってません

後半B:匿ってもらったお礼がしたい

 

⚠︎プリンセス度ミッション 5000以上

 

*第2話 宿命の日

前半A:ジンに頼まれたから

後半A:じゃあ…ありがとう

 

⚠︎アバターミッション

・「チェック柄の大人綺麗めパーティードレス」

300コインor5000クルスで購入すると、Sweetストーリーへ進める

 

・「ブラックリリーのヘッドドレスとチョーカーセット」

100コインor1000クルス

こちらを購入すると、Normalストーリー

 

*Sweetストーリー 氷の城で夢を見て

選択肢なし、ラブパス消費なし

 

*第3話 信頼の距離

前半A:人をからかうところがある

後半A:ありがとうございますと言う

 

*第4話 夢の終わり

前半B:青年の背中をさする

後半A:買い忘れがあった

 

⚠︎プリンセス度ミッション 18000以上

 

*第5話 瑠璃色の闇

前半B:城のパン職人だった?

後半B:ミスをフォローしてもらった

 

*第6話 戻された日常

前半A:気になると答える

後半A:リンゴ飴

 

*第7話 誰が為に

前半B:どうだろうと答える

後半A:絶対無事に帰りますと言う

 

⚠︎プリンセス度ミッション 30000以上

 

*第8話 あなたのせい 

前半A:ジンに会う機会が増える

後半A:やると決めたのは自分だ

 

⚠︎アバターミッション

・「カレの視線を釘付けトラベルコーデ」

500コインor10000クルスで購入すると、Sweetストーリーへ進める

 ・「」

 

*Sweetストーリー 押しかけ元執事

 選択肢なし、ラブパス消費なし

 

*第9話 遠くから幸せを

前半A:ジンはそういう人だから

後半B:そんなジンは嫌いだと言う

 

⚠︎プリンセス度ミッション 

・Secret Happy Endへ進むには

親密度:90以上

プリンセス度:45000以上

 

・Secret Normal Endへ進むには

親密度:0以上

プリンセス度:45000以上

 

・Happy Endへ進むには

親密度:90以上

プリンセス度:0以上

 

・Normal Endへ進むには

親密度:0以上

プリンセス度:0以上

 

Secretが付いているEndをクリアすると、クリア特典としてアバターがもらえる!

 

*第10話 おかえりなさい 〜Secret Normal End & Normal End〜

前半A:もう忘れた

後半A:もしジンと結婚したら……

 

 

*第10話 ここで永遠を 〜Secret Happy End〜

前半A:もう忘れた

後半B:ジンのことも忘れてたと言う

 

*エピローグ あなた煩い (Secret)Happy Endクリア後、見られます。ラブパス消費あり。

前半B:離れていても大丈夫

後半B:急に眠くなったとごまかす

 

 

*裏ストーリー あなたを守る使命 

親密度130以上で解放。

(※ジン目線 選択肢なし、ラブパス消費なし 想い出アルバムから何度でも見られます)

 

 

 

※足りない部分は、分かり次第追加します。