☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

王子様EK ジンさん本編クリア!!✨

無事1つエンディング迎えられた〜!

 

ジンさんルート!!(*´꒳`*)💕

 

クリアまでほんっとに長かった……

 

といっても、実はクリアしたのは9/2なのでかなり前なんですけどね(笑)

 

時間を見つけては下書き更新してたんですけど、結局記事の完成までにかなりかかってしまいました(^^;)笑

 

ジンさんの本編のエンディングは4つありますが、とりあえず1番良いエンディングを迎えることができました!✨

 

Secret Happy Endです(#^.^#)

 

これ、Secret Normal Endもそうなんですがプリンセス度45,000必要なのでかなり苦労したよ……ひたすらパーティーして、それでも足りない分は課金で補いました(^^;)

 

無課金でも1ヶ月〜2ヶ月毎日ひたすら続ければプリンセス度溜められると思いますが、せめて今腕にくっついている「抱っこジンドール」だけでも欲しかったので急ぎました(*´-`)

 

これが9/11までしかもらえなかったんで、私のペースでは無課金ではその日までに絶対クリアできなかったので(^^;)

 

 f:id:mauveyz:20170911230217j:image

 

あぁぁぁぁぁほんっとに可愛い💕💕💕

 

これが私の(←※私ではない)腕にギュッってしがみついてるんですよ!!もう可愛くて可愛くて(*^^*)

 

てか、私のアバターももれなく写ってるから、王子様EKをプレイしている方がこれを見たら私のこと分かる人には分かるかもしれないな(笑)

 

まあ、いいや(^^)←

 

話は戻しますが、1番最初に良い話を読んでしまっただけに、他のが辛い結末とかそんなに甘くないエンディングだったら読む勇気でないなぁ(;ω;)笑

 

特にノーマルエンドとか見るのがある意味怖いよ💦

 

せっかくSecret Happy Endでは幸せな展開だったのに……(;ω;)ってなりそうな気がして(笑)

 

でも、決して他の王子様に興味がない訳ではないのですがとりあえずやっぱりジンさんルートを全て制覇したいので、現在再びジンさんルートを選択しイチからやっております!!

 

でもこれ、プリンセス度と親密度リセットされるんですよね……親密度は選択肢をしっかりメモしたので簡単に上げることができるからともかく、プリンセス度……プリンセス度が…….あぁ課金した意味がぁぁぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

まあ、課金のおかげで初心者雑魚ユーザーがこんなにも早く1つエンディングクリアできたし、抱っこジンドールをゲットできたので良しとするかな(*^^*)

 

次本当ならHappy End選びたいとこなんですけど、別のアバターの特典が貰えるのがSecret Normal Endなので、どっちにするか迷う……

 

まだNormal Endを読む勇気はありません(笑)

 

まあ、迷う以前に無課金でプレイしたらそもそもいつクリアできるやら(笑)

 

もしかしたら私が1つエンディングをクリアするよりもジンさんの続編が出るほうが早いかもしれない……でもそれは困る(;ω;)

 

しかも、イベントと同時進行したら全然プリンセス度上げられないし!!💦

 

月末にはハートCP集め?って必ずあるのかな?

 

分からないですけど、その時がプリンセス度上げるチャンスですね!!

 

でもやっぱ多少は課金必須かなぁ、なかなか厳しい(;ω;)

 

かといって、短期間で樋口一葉さん一枚分課金してしまったからしばらくは課金はしたくないしなぁ…地道に頑張るか(^^)b

 

あ、クリアの感想言ってなかった💦

 

やっぱSecret Happy Endだけあって?か話が終盤に進むにつれて……ふふ、甘かったです(//ω//)

 

スチルとかもネタバレになるので残念ながら載せられませんが、ジンさんのことが好きな方なら絶対幸せな気持ちになれます💕

 

まだ他のエンディングは見ていないのでなんとも言えませんが、多分今回私が見たSecret Happy Endが1番甘いと思います(*^^*)スチル付きですし♪

 

ま、普通に考えたらそうですよね(笑)

 

まさか王子様でなく執事さんともこんな甘い展開を迎えられるんだな、と嬉しくなりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨

 

ジンさんは他の王子様より本編の話は少ないようなんですが、少ないながらもそれはそれは色々あって、話の道中は何回も辛くなりましたが(笑)

 

何回かジンさんのこと嫌いになりかけましたから←

 

でも、本当に読めて良かった……良い結末だったわ。

 

ジンさんって腹黒でドSで意地悪で腹黒って言われますけど(←悪口ばっかり笑 しかも腹黒2回、ここ大事)、個人的にはジンさん多分けっこう優しい人なんだなと思います。

 

そして、ほんとは臆病で弱いのかなと。

 

それを隠すようにあのような性格で接して本音を見えづらくしているのかな、と思いました。(あくまで個人的見解です)

 

本音が見えづらい点は終盤の方でも相変わらずですが、それでも話が後半にいくにつれ人間らしさが見えてきたというか、ジンさんも1人の人間であって男性なんだなとすごく実感しました。

 

終盤は、ヒロインには素直に思ったことを伝えるようになってきているような節もありました(*^^*)

 

全ての作品に当てはまるわけではありませんが、他作品などでの執事さんって完璧に見えすぎてどうしても人間味を感じられないとかもあるので、その点ジンさんは素直に自身の感情を伝えてくれるのは嬉しかったですね。

 

それでも相変わらず時々ふざけたようなことを言うので本音かどうか分かりづらかったりしますが(笑)

 

やっぱりジンさんは良い意味でミステリアス…!

 

でも、エンディングを1つ読んだからそう思うのかもしれませんが、ジンさんってすごく可愛いんですよね💕

 

最初はずっとかっこいいと思ってたのに、何か最後の方とか可愛すぎてすごくずるかったです(*∩ω∩)

 

ネタバレにはならない?と思いますが、ずるいのは貴方だよ、ジンさんの方だよっ!!笑

 

Secret Happy Endをクリアした人だけ?(Happy Endもかもしれない)が読める裏ストーリーがあるんですが、それが話終盤の同じシーンをかいつまんでジンさん目線で語られるという最高すぎるものなんですけど、そこで見せてくれた照れ顔立ち絵は最高に可愛いです💕

 

ジンさんの照れ顔って貴重じゃないですか??私はこのアプリを始めてから初めて見ました。(私が見逃してるだけだったらどうしよう💦)

 

 f:id:mauveyz:20170902062850j:image

 (※首元にいつもの襟がないのは…お察しください(笑))

 

普段は散々人を翻弄するような人がこんな表情を見せるなんて最高ですね……

 

かっこいいくせに可愛さもあるなんてほんとに罪な人ですね、ジンさんは。

 

個人的見解ですが、ほんとは優しくてすごく愛情深い素敵な人なんだと思いますねジンさんって(*^^*)

 

特に愛情がすごいなと思いました。

 

独占欲もまあまあ…いや、かなりありそうな感じもしましたし……うん、めちゃくちゃ好きなキャラだ。

 

ほんとにジンさんにハマって良かった……💕

 

他の王子様もみんなすごくかっこいいんですけど、ジンさん沼にハマりすぎてもうこれからイベントでもジンさんルートしかのめりこめないかもしれない(笑)

 

ジンさん来月に誕生日を迎えるのでその時は多分何かありますよね?イベントかガチャか。

 

今月のオリバー王子が両方あるのでやっぱり両方あるかな?💦

 

このアプリ始めて間もないので執事の扱いが分からないんだよなぁ、あくまで王子様のプロポーズってタイトルなんでメインは王子様と思いますし。

 

けれど、ジンの祖父にあたるゼンさんは執事の割にかなりイベントとかあったみたいなのでやっぱあるかな?

 

というか、ジンさんって執事なのにけっこう人気ありそうな感じがするのでこれからも割と頻繁に出てくるかもしれない(;ω;)

 

今も、19人のプリンスのロイヤルグランプリでも執事の中では1位ですし!!

 

すごいですよね、ジンさん人気を改めて思い知った……!

 

こりゃグッズが出始めたらレートが高いぞ……(;ω;)笑

 

さっき言ったゼンさんがけっこう人気だと最近知ったので、それもあるのかな…だってクローン並みに見た目がそっくりですもんね(笑)

 

目の色と髪の色は違いますけど、顔はもはや双子レベルに似てますよね(笑)

 

あと、性格も少し違う?らしいですがゼンさんルートをプレイしたことがないのでそれは分かりません。

 

まあ、おそらくジンさんのようなあそこまで腹黒ではなさそうな印象を受けましたけど(笑)

 

ジンさんから少し毒が抜けたような性格かな?と勝手にイメージしております。

 

ゼンさんも気になるなぁ……でも、EKではジンさんの祖父として登場してるのでイベントとかはさすがにないだろうなぁ(^^;)

 

 かといって今から別のアプリをとって同時進行する余裕も(容量も)ないので、とりあえずは王子様EKをプレイしていきます(*^^*)

 

もう、ほんとジンさんが好きすぎてつらい(;ω;)💕

 

同担大歓迎派なので、ジンさん好きの方とお話ししたいな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

ラブカレもジンさんで設定しているので、 もし私らしき人物をアプリ内で見かけたら、ぜひプリンセス仲間になって下さい(*^^*)

 

まだプリンセス仲間枠が6人ほど残っているので(^^;)

 

私の魅力値が低いので、なかなか申請する勇気がでないんです……💦

 

まあ、アプリ内の掲示板は直接的なやりとりができないので(互いの掲示板にしかコメントできないので一方通行💦)やっぱTwitterの方がいいかな……(^^;)

 

 とりあえず、イベントのんびりやりながらもジンさんの本編をゆるゆると進めていきます(*^▽^*)