☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

祝!初完凸!(*^^*)

色々書きたいけど、ちょっと私生活がバタバタしてて難しそうなので簡単に結果だけ(;ω;)

 

f:id:mauveyz:20170911220741j:image

 

無事、弓弦くん完凸できましたー!✨

 

もう、感無量です……(;ω;)

 

初めて弓弦を完凸できたのでめちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)

 

みかちゃんも完凸できたし、今回全てのキャラ完凸できたので大満足です💕

 

そして、弓弦のカードステータスヤバいですね……!

 

 f:id:mauveyz:20170911220826p:image

 ※親愛PtがもうMAXなのはどうか目を瞑ってやって下さい(笑)

 

ジュエルが足りず100%解放はできていませんが、青は全て解放済みです!!

 

つ、強すぎる……神様ですね(;ω;)✨

 

弓弦のカードってほんとステータス強めのカード多しですね??

 

推しとしては嬉しすぎる(*´ ˘ `*)

 

これで一気に青の特大ライブがLP2で確実に叩けるようになりました(*^ー゚)b

 

青だけLP3でしか叩けないことがしばしばあったので、これでダイヤ使用量が減る……!

 

ちなみに、赤のライブは今回の司くんのカードのおかげで緊急ライブがLP3で叩けそうです!!(o^^o)

 

もうほんと嬉しい(;ω;)

 

何か完凸するの癖になりそう(笑)

 

まあ、ダイヤがもたないのでしばらくはできませんが……(^^;)

 

それに、来月は弓弦の大切な誕生日が控えていますから、今は貯めておく期間です!笑

 

そんなこと言って、そろそろスカウトが来そうな気がするんだよなぁ……☆4が来そうな予感がしてるんです(;ω;)

 

運営さんはそこのところ容赦ないですからね、他のキャラのローテでよくわかっております、はい。

 

誕生日辺りに重ねてきそうだな……

 

しかも、別アプリの推しがまさかの弓弦と誕生日二日違いという奇跡?(悲劇?笑)なので、同時期にどっちにも課金しないといけないかもしれないなぁ、キツイ(涙)

 

でも、愛する推しのためそこはなんとか捻出しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

っていっても、諭吉さんが飛ぶほどは課金しないですけどね(笑)←たぶん

 

今日は眠いのでもう寝ます。そろそろ別アプリのジンさんの本編の話も書きたいし弓弦の今回のイベントについても書きたいし……

 

うーん、どっちからにしよう(笑)

 

まあ、また考えます(笑)

 

おやすみなさいoZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○✨✨