☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

イベント……お疲れ様でした✨

悪夢の11日間がやっと終わりました(笑)

 

いや〜……ほんっっっとに疲れた!!

 

あんスタをやり始めてからこんなに走ったことは今回が初めてです(^^;)

 

なんと、この私が700万ポイントまで到達できました(*^▽^*)/

 

睡眠不足だし、ダイヤは砕きまくったし、お金は消え去るしでボロボロになりかけてますが(笑)

 

それでも、そのおかげで割と上位に入ることができたと思うので、報酬受け取りが待ち遠しい……(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨

 

でも、本音を言うとそこまでボーダーが上がらなかったのでもう少しゆっくり走っても良かったかな?とも思ってしまいました(^^;)

 

けれど、推しのイベントをここまで走ることができて本当に良い思い出になりましたので後悔はしていません!

 

まあ、私の順位の上にまだまだすごいポイント数のお方達が名を連ねていらっしゃいますが……一億ポイントまで到達された方、本当に素晴らしいですね!!おめでとうございます(*^▽^*)✨

 

弓弦愛が伝わってきましたよ(*^^*)💕

 

一億ポイントって、いくら課金したら到達できるんだろう……って、夢が壊れるようなことは考えちゃいけないな(笑)

 

ともあれ、ほんとに疲れたので今日は報酬を受け取ったら早めに休みます💦

 

明日に影響が出てしまってはいけませんし(;ω;)笑

 

ほんと、ランボを走るときは体調管理が大切ですね……!

 

今回ひしひしと実感いたしました。

 

皆様も、あんスタのイベントを走られる際は体調管理にお気をつけて!!✨

 

推しを獲得するどころか、体調を崩してあんスタが出来なくなっては元も子もないですからね💦

 

楽しくあんスタをプレイするためにも、睡眠はきっちり取りましょう(*^^*)←自分にも言い聞かせる

 

そして、緑川さんの名言

 

「課金は計画的に」

 

も大事です!!笑

 

それでは〜(*´∇`)ノシ