☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

息が詰まる〜

あんスタのイベント終了まであと約1日…!

ここまでほんっと長かった(;ω;)

そして、明日が怖い!!

日曜日ですからみんなレベル上げでLP稼ぎしますもんね、一気にランキング抜かされそう💦

明日1日気を抜かずラストスパート頑張ります!!

できれば、2000位内に入りたい!いや、入る!!

そして、私は同時に王子様EKも進めていますので非常に頭が混乱しています(笑)

あんスタはイベントない日があるので休める日がありますけど、王子様EKは今のところびっしり毎日イベント等があってしなくていい日がない……キツイです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まあ、だったらするなよって話ですよね、すいません(^^;)

あんスタには恋愛要素がないですが、その分王子様EKは割とガッツリそういった要素があるのでまだ若干プレイするのが恥ずかしかったりします(笑)

あんまり乙女ゲームしないんで慣れてないんですよ(^^;)

でも、ジンさんルートならむしろウェルカムです(*^▽^*)

もっと甘い展開欲しいです(//ω//)

f:id:mauveyz:20170909210858j:image

ジンさんが好きすぎて、意味もなくWIN画像載せてみました(笑)

 

はぁ……かっこいい……(´,,•ω•,,)♡

 

文章はちょっとあれですが(笑)


関係ないんですけど、わたしこのジンさんの表情すごく好きなんです💕💕

色気というか、大人の余裕を感じられるこの表情が素敵すぎて……(*^^*)

ジンさんって腹黒で腹黒なんで(笑)

普段はこういったいかにもドSな感じの顔が多めなので


f:id:mauveyz:20170909210956j:image


だからこそ、さっきの1枚目のような優しい顔が貴重に感じるんです(*´ ˘ `*)

あんな優し〜い表情を自分でも描いてみたいな……と思い、下手な私が重い腰を上げ描いてみましたが、やっぱり私には無理ですね(;ω;)笑

※画像載せてましたが、やっぱり自主規制します(苦笑)

 

てか、まずジンさん髪の毛どうなってるの??

 

何回見てもどこがどう繋がってるかとかさっぱり分かりません(笑)

 

しかもジンさんの髪の色とか目の色も全くわからない!!💦

 

コピックでいうと何色かな??

 

コピックの前に先に画力上げないとだけど(^^;)

 

ともあれ、絵を描いて息抜きできたのであんスタと王子様EK、どっちも頑張ってきます!!

 

PS.ところで、最近弓弦とジンさんが似て見えてくるのですが頭が変になったのかな……?(笑)