☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

TLで見かけると私の心拍数が上がってしまうお方

https://twitter.com/ensemble_stage/status/905782246803619842

 

橋本さん、もうどストライクすぎてほんと辛いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

 

あ、リンク先の右画像の左のお方が橋本晃太朗さんです!少し言い方がややこしいですが💦

 

ほんと、日増しにかっこよくなっていきますね……

 

お隣の俳優さん(野嵜さん)も素敵ですが、私はやっぱり橋本さんが大好きです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

切実に同じ橋本さんファンの方と巡り合ってお話がしたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

絶対共感できる点がたくさんあると思います!

 

橋本さんって女子力?のようなものも持ち合わせているような感じがするのですごいです。

 

そして、ある意味1番ミステリアスだなって勝手に思ってます(笑)

 

そこがまた魅力なんですけどね(*´꒳`*)

 

自身では弓弦と真逆の性格だって仰っていたので、まだまだ知らない面がたくさんあるんだろうなぁ……

 

これから活躍の場が増えていくのを想像したらすごく楽しみだし嬉しいです♪

 

そのためには、ファンもしっかり応援していかないとですね!

 

私もできる限りのことはして貢献していこう(*^^*)