☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨✨

やっと……ついに……!

 

弓弦のカードまで到達できました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

f:id:mauveyz:20170906232042p:image

 

もう、嬉しすぎて泣きそう(;ω;)✨

 

ここまで来るのにかなり苦労したので(消えていった💸とダイヤはこの際気にしないことにしよう)その分嬉しさもひとしおですね(*^▽^*)♪

 

f:id:mauveyz:20170906232113p:image

 

f:id:mauveyz:20170906232116p:image

 

 (画像の背景とブログの背景が同じ白で弓弦が浮き出て見えてますね……笑)

 

このWIN画像が撮りたかった……!

 

ほんっとに可愛い&かっこいい💜

 

目の保養になります🌿🌿✨

 

しかも、これで親愛度を1レベル上げられる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

 

無事1枚は手に入れられたっていう嬉しさで満たされて今すっごく幸せ……(^^)

 

もう砕けるダイヤに限界が来つつあるので、これからは基本的に自然回復や回復アイテム、レベル上げでポイントを稼いでいきたいと思います!

 

緊急ライブとか来たらその時は使いますが。

 

まだ緊急ライブをLP4でしか叩けないことの方が多いという貧弱ユーザーなもので(;ω;)

 

最終日の日曜日は1日走れそうなので、ひたすら地獄のようにレベル上げ頑張る予定です(笑)

 

でも、一枚取れたって嬉しさから気持ちが緩み始めてる……💦💦💦

 

完凸は無理でも、せめて後2〜3枚はゲットしたいと思っているので、なんとか気持ちを奮い立たせて頑張りたいと思います!!