☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

敬人birthday✨🏹

弓道部にはもれなく弓をタイトルに付けます(笑)

 

f:id:mauveyz:20170906183036p:image

 

はすみんお誕生日おめでとう(*^^*)🎁

 

結局どのキャラも好きなんですが、私は個人的に弓道部メンバー好きなので勿論はすみんも大好きです(*´꒳`*)

 

しかも、私の好きなタイプを箇条書きするとはすみんもかなり当てはまるんです(笑)

 

クールなキャラ、たまりません……!

(私の好みはどうでもいい)

 

てなわけで、今日も衣装までが限界ですが、ボイスと衣装は無事取りました!

 

f:id:mauveyz:20170906184048p:image

 

誕生日プロデュースどころか推しイベもろくにできてない……💦

 

昨日から20万ポイントほどしか進められていません(✘д✘๑;) ³₃

 

推しイベランボなのに、これでははすみんに「度し難い!」と言われてしまいそうです←なんで

 

 度し難いとよく言うはすみんですけど、なんだかんだ言って思いやりがあって優しいはすみんが大好きです(*^▽^*)

 

それに、何気にいじられるところも愛嬌があって好きです♪

 

特にいじる犯人は英智・渉・そして弓弦ですね(笑)

 

特に私は、やはり推しの弓弦との会話がけっこうツボです(^。^)

 

てか、いじる人みんなfine(笑)

 

そして、同じユニットのメンバーから慕われている面も素敵です✨

 

これからもそんなはすみんでいて下さい(*´ ˘ `*)

 

こんな短い上に何も言えてない記事になってごめんなさいm(_ _)m

 

ほんとにおめでとうヽ(*´∀`)ノ✨✨