☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

fine ユニットソング!!

いつもは発売日に届くのに、珍しくフラゲ日に届きました!(๑°ㅁ°๑)✨✨

 

f:id:mauveyz:20170905191754j:image

 

ありがとうございますっ(*^▽^*)♪

 

待ちに待ちに待ってたCDですっ✨(涙)

 

推しイベ中で長く語る時間が残念ながらないのですが💦(また後日書こうかな)

 

控えめに言っても……超×∞最高でした!!!!

 

もう、2曲聴いて本気で泣きました。

 

多分、曲聴いてこんなに感極まったの久しぶりです。

 

第1弾も第2弾も素敵でしたけど、今回はパワーアップしておりました(*^^*)

 

それぞれ1番はもちろん試聴通り最高なんですが、2番からは今日初めて聴きましたがもうキャストの方々の感情の込め方が素晴らしすぎて……皆さん優しい声で、そして優しい歌い方をされていて、目の前に英智・渉・桃李・弓弦が歌っている風景が浮かびました。

 

1曲目はとにかく楽しげで、2曲目はとにかくfinePを泣かせにかかってます(笑)

 

1曲目は聴いていて明るく幸せな気持ちになれ、そして2曲目は特に絶対涙が出ます!!

 

緑川さんもインタビューで仰ってたんで、1曲目はドリームトラベル、2曲目はやはり七夕イベモチーフだと思うのでそれを考えると感動しかしないです。

 

歌詞といい、メロディといい、そして何より歌い方がとにかく切ない……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

なんなのもう、これ書いてるだけでも思い出してまた涙出てきた( ;∀;)

 

そして、個人的な意見ですが弓弦のソロパートが増えた気がします!!

 

そして、めっっっっっっっちゃ上手くなってた!(;ω;)✨✨

 

もう、弓弦好き(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕

 

……私の語彙力のなさにも涙が出ますが、今は若干バタバタなのもあるのでまた後日ゆっくり感想を書きたいと思います!!笑

 

とりあえず言いたいのは、皆様もあんスタがお好きなら是非ご購入ください!!

 

このCDを買って絶対に損はないです!私が保証します(*^▽^*)

 

では、fineの歌聴きながらイベ走って参ります( ̄^ ̄)ゞ💨