夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

いざいざ……!

さあ、始まりましたね体育祭イベ!

 

案の定ランボでしたよ彼……(^^;)

 

(※画像が無いとイマイチ伝わり辛いので画像追加しました)

f:id:mauveyz:20170831225913j:image

 

なので、イベが始まってから今までひたすら無心で走り続けていました!

 

回復アイテムも使い果たし、ダイヤもそこそこ砕いた結果、私にとって史上初初日でポイボ☆5ゲットしました!✨✨

 

多分こんな奇跡の順位は二度と見られませんね(笑)

 

f:id:mauveyz:20170831201328j:image

 

まあ、これを書いてる間にも抜かされているでしょうし、おそらく最終日はボーダー瀬戸際かもしれませんが(苦笑)

 

走れる時に走っておかないとですよね(*^^*)

 

夜中二時間半ごとに起きるなんて私には無理なので(笑)

 

一枚だけでいいから、絶対に弓弦のカードゲットしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

 

本当はイベなどについて色々語りたいのですが、今回はほんとに余裕がなさそうなのでしばらくブログもお休みします(^^;)

 

もしかしたら光と敬人の誕生日記事も書けないかもしれないなぁ(>_<)

 

いや、短文でも必ずそこは書く!

 

今回、ランボが弓弦・司・レオで、ポイボ☆5みかなんで人気上位キャラで固められてるのでちょっと厳しそう(;ω;)

 

最終日まで気を抜かず頑張ります!!

 

弓弦……待っててね(*^▽^*)!