☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

明日からイベ……

なんか無駄に緊張するー!💦

 

あんスタのイベント発表されてからドキドキして毎日睡眠が浅いです(苦笑)

 

やっぱ弓弦ランボかな……?

 

ランボでも頑張るけど!!

 

でも、ポイボだったら嬉しいなぁ……

 

そして、この数日で「王子様のプロポーズEK」、ジンさんルート順調に進めてました!!

 

実はあれから更に課金をして💸💸

 

もうクライマックスを迎えようとしています(笑)

 

根性で(魔法のカードで)プリンセス度や親密度など諸々を短期間で上げまくり、無事分岐ルートを1番良い(と思われる)secret happyendを選択することができました(*^▽^*)✨✨✨

 

とりあえず、ここまで長かった……

 

また細かいことは全てクリアしてから書く予定ですが、とりあえず今言いたいのは……ジンさんに完全にハマりました(笑)

 

もう、見た目もかっこいいですけど中身がストライクすぎますっ💕

 

こんなキャラを求めてたんです……!

 

このキャラが好きな人ってドMなプリンセスが多いかもしれませんね(笑)

 

ジンさんがかなりSなので、同じS気質のプリンセスとは相性があまり良くないかもです💦

 

ジンさんには結構あれこれ言われますから(笑)

 

認めたくはないですが、私は全くもって平気なので(むしろ少し嬉しささえ感じてしまう私もきっと変態ですね 笑)ドMかもですね。まあ、私のそんなことはどうでもいいですが(笑)

 

secret happyendはもう10話中5話を既に読んでいるので、明日ラブパス5枚回復するのでそれを使って読み終えたいと思っています!

 

あー、楽しみ(*^^*)

 

その後にもエピローグとか裏ストーリーがあるので楽しみだな……💕

 

甘い展開あるのかな??(*´꒳`*)

 

今のところはまだ気配はないですが……

 

その点も含め読むのを楽しみにしたいと思います♪

 

課金してラブパスを買えばすぐ読めるけど、ちょっと初っ端からかなり課金しすぎたので回復分で読むことにします(^^;)

 

っていうか、若干愚痴なんですけど本編ってクリアしてもストーリー読み返したりできないんですよね、確か……。

 

裏ストーリーだけは読み返すことができたと思いますけど。

 

なので、私ジンさんのストーリー1カットずつほぼ全てスクショしてるんですよ(;ω;)

 

電源ボタン壊れるっ(涙)💦

 

もう既にジンさん関連だけで1000枚くらい撮ってるのでヤバいです(笑)

 

勘違いだったらそれはそれで今まで撮ってきた意味がなくなるので最悪だけど、読み返せないのはもっと辛いです(>_<)

 

クリアしたら本編のストーリーもいつでも読み返せるようにしてほしいな、切実に(;ω;)

 

まあ、ストーリーの途中で選択肢もあるからできないのかな?

 

動画を撮るという選択肢は考えていないのでスクショしか方法がないんですよね💦

 

それが辛いところだなぁ。

 

ともあれ、もうゴールの目の前というところまで辿り着いたのでホッとしています(*^^*)

 

ジンさんの人柄がここまででかなり分かってきて、最初こそ憎たらしい面も少しはありますけど後半になるにつれて印象が変わってきています……そして、無駄に涙もろい私は何故か泣けてきます(笑)

 

クリアしたら記事作って色々語るつもりがまた長文になってる💦

 

よしっ、とりあえず明日に備えて寝ます!oZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○