☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

「かなた」ばあすでい✨

奏汰お誕生日おめでとう(*´ ˘ `*)✨✨

 

タイトルは敢えて奏汰仕様にしてみました(^。^)♪

 

奏汰は言葉遣いが転校生の名前以外は全てひらがな表記ですからね。

 

f:id:mauveyz:20170830183742p:image

 

f:id:mauveyz:20170830183807p:image

 

普段は稀に「ぷかちゃん」なんて勝手に呼んでます(笑)

 

奏汰はめちゃくちゃ癒しです!!✨✨

 

もう見た目からしてマイナスイオンが出てる感じがするんですよね、この子。

 

おっとりマイペースなところも可愛いし、眠たげなタレ目も可愛いし、話し方も可愛いし、笑い方も可愛い……💙

 

流星ブルーがぴったりですね(*^▽^*)

 

時々、他の子に(かなり痛めの?)チョップをくらわすところがまた面白いんです(笑)

 

海が好きで、夢ノ咲学院にある噴水で水浴びをしてるところとかもう最高に面白いです♪

 

それでいてカナヅチらしいので海での水浴びは心配になりますが(^^;)

 

今日も時間が取れなさそうで衣装をゲットするとこまでしかプレゼント渡せないけど、心ではこれでもかってほどお祝いしてるからね(>_<)

 

というか、夢ノ咲この辺り誕生日多いですね(^^;)

 

9/6,7とまた連続してお誕生日の子がいてますし。

 

でも、弓弦イベの時に誕生日の子が多くてとてもありがたいです(;ω;)✨✨

 

今年度から1キャラにつきダイヤ15個ユーザーにプレゼントしてもらえるようになったので、明日からのイベにありがたく使わせて頂きます!!

 

逆にプレゼントもらってなんだか申し訳ないですね(^^;)

 

ほんとに感謝でいっぱいです(*^^*)

 

文章短くてごめんね、奏汰🙏💦

 

奏汰、ほんとにお誕生日おめでとう(*´°`*)💙素敵な1日になりますように……✨