夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

翠&アドニスbirthday✨✨

翠とアドニス、お誕生日おめでとう✨

 

f:id:mauveyz:20170829181637p:image

 

 

f:id:mauveyz:20170829181641p:image

 

 

あんスタは現在、生徒37人+先生2人の計39人ですが、1年は365日ある中2人は誕生日が被っているんですよね!

 

そういえば、学生の時とかクラスに同じ誕生日の子がいたりしたこともありましたし、そう考えるとリアルに作られているんだなって思いますね(*^^*)

 

本当ならプレゼントたくさん集めてモーションが見たかったんですが、今日は時間が作れそうにないので150個どまりです……ごめんね、翠とアドニス💦

 

翠は、冬からですけど弓弦のことをすごく好きになってくれるので(弓弦の画伯レベルの絵がきっかけですが)、弓弦を好きになってくれる子は大好きです💕

 

弓弦の魅力を分かってくれるわけですからね(*^^*)

 

弓弦のことに限らず、翠は季節が進むにつれ成長していくのを最も感じられるキャラなので、すごく応援したくなります«٩(*´ω`*)۶»

 

春なんて、間違ってアイドル科に入ってきたことを後悔する毎日で二言目には

 

「鬱だ……死にたい……」

 

って言ってるイメージでしたが、

 

三年生卒業間近の時の返礼祭では、仲間とぶつかり合いながらも翠が成長し、翠自身がアイドルとしてやっていく決心を固めてくれたあのイベントを見たときは感動しましたよ(;ω;)

 

この時はちゃんと自分の前口上(決め台詞)も堂々と言っていて、いつも困ったような顔をしていた翠が自信を持った表情をしていて顔つきも変わっていて、心からアイドルをやっているなぁって思えました(*´꒳`*)

 

ほんとに嬉しかったなぁ……

 

あと、ゆるキャラが好きなのがすごく可愛い💚

 

ゆるキャラを見るときのテンションも好きですし、実際にゆるキャラグッズを手に取っているときの表情もほんとに年相応で可愛らしい(*^^*)

 

今回の誕生日プロデュースでもゆるキャラにテンションが上がっていましたよ(笑)✨

 

f:id:mauveyz:20170829183951p:image

 

 あー可愛い(*´꒳`*)

 

この顔が見られるなら、いくらでもゆるキャラグッズをあげたくなりますね(笑)

 

 

 

 

そして、アドニス!

 

アドニスは、最近個人的にかなり好きなキャラです💕

 

アドニスってクールで寡黙なイメージですけど、すごく優しくて思い遣りのある子です。

 

とにかくかっこよくて、強くて、逞しくて、男らしい!!

 

まさに、男の子から見てもかっこいい男の子ではないでしょうか?(^^)

 

それでいて、すごく可愛いとこありますよね!(これがよく言うギャップね)

 

時折スチルなどで見せる笑顔はそれはもう最強です💕

 

弱いものいじめもしないし、むしろ弱い生き物は守ると言ってくれるような子で、こんな良い子ほんとに滅多にいないですよ!! 

 

f:id:mauveyz:20170829184514p:image

 

誕生日のときも性格がよく分かる発言が多くて何だか癒されました✨✨

 

そして、天然なところも好きですね(^^)

 

害のない天然なんでさらに良い(*´꒳`*)

 

晃牙は追憶イベではイライラしていましたが(笑)

 

でも、結局は友達認定していましたし、アドニスは愛されキャラですね(*^^*)

 

 

もっと色々語りたいのに、時間がなくてこれが限界だ……ほんとにごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

その分、来年はしっかり書きたいな!

 

翠、アドニス、ほんとに誕生日おめでとう(*^▽^*)♪