☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

※閲覧注意 ただの私の下手な落書きが載っています

f:id:mauveyz:20170828220947j:image

 

次イベが弓弦☆5と知って1日。

 

そして、色々傾向を調べてきっとランボであろうと悟って(;ω;)

 

周りの高レアカードのキャラが人気キャラばかりで(みか、嵐、司)これ終わったな、戦争になるなと思って(笑)

 

今から魂が抜けそうな思いですが、昨日頑張ると誓ったので意地でも頑張ります!!

 

今日はひたすらに開花前・開花後の絵を見て癒されていました(*^^*)

 

どっちも本当に素敵ですけど、開花前は可愛くて開花後はかっこよくてそれぞれの良さがあって良いですね✨

 

ってなわけで、さっきまで弓弦の絵を描いていました(^。^)

 

描かずにはいられないレベルの顔ですよ、この弓弦は💜

 

ただし、私は絵がド下手なので(画伯レベル)皆様に見せられるレベルではありません💦

 

なので、この先は画伯の絵を見る勇気がある方のみでお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

f:id:mauveyz:20170828215814j:image

 

 ほんとにお目汚しごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

ほんとに下手ですが、今回のイベの開花前を描いてみました(*^^*)

 

色々変な箇所はありますが、どうかそっと目を瞑ってやってください(笑)

 

私はまったく絵を学んでいない上に成人してから絵を描き始めたので下手なのは仕方ないですかね?(^^;)

 

しかも美術の成績も最悪だったので(笑)

 

絵の点数がいつも最悪だったので筆記テストで補うタイプでした(;ω;)

 

まだ肩とかは鉛筆のままで、後から描きます。

 

あと、裸に見えるかもしれませんが一応体操服も描いてます、写ってないけど(笑)

 

ハチマキは描くか迷ってます(笑)

 

やっぱないと不自然かな?

 

後で付け足します(笑)

 

あぁ、もっといっぱい絵を描いて上手くならないとな……!

 

上手くなって、弓弦の生誕祭で自分なりの弓弦を描けるようになるのが夢の1つなんです(✿´ ꒳ ` )

 

でも、今年はもう無理だな(笑)

 

来年こそ!!描きたいな(*^^*)

 

それなら他作品ですがジンさんも描きたいなぁ。

 

2人のツーショット的なイラストを描きたい✨

 

W執事ですよ(笑)

 

というか、2人の誕生日がジンさん10/16、弓弦10/18生まれですよ!?

 

これはもう奇跡というか……運命ですよね(✨✨

 

せっかくなら2人の誕生日に挟まれたかったなぁ(;ω;)

 

10/17生まれの方羨ましい…まあ、1番は10/18生まれの方が羨ましいな💜

 

絵の続き描きたいけど、眠くなってきたので今日はこの辺で終わろう〜