☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

寝落ちしたので(笑)

昨日の夜ニコ生の感想を投稿するはずが、記事を作成し投稿ボタンを押す手前でまさかの寝落ち、朝になっていました(;ω;)

 

なので、とりあえず昨日の分を↓

 

******************

 

無事、生ラジオ一部始終見て参りました!

 

生ラジオって書いてたけど、ちゃんと顔出しもあったのでよかった(*^^*)

 

人生で初めてリアルタイムの橋本さんを拝見できたので、すごく嬉しかったです♪

 

ヤバかった……めっちゃカッコよかった(;ω;)💕💕💕

 

ほんとにかっこいいんです!!

 

今ならTwitterの王子様EK公式アカウントでこの時の動画が見られるので、ぜひ見てみてください✨

 

やっぱり髪が短い方が素敵ですね✨✨

 

そして、まさかのMCを務められていて驚きました!(3人のうち真ん中にいたよ)

 

イメージ的には高橋さんか古川さんがされるのかと……(^^;)

 

でも、意外とスムーズに進行していたのでホッとしました(*^^*)

 

でもね、橋本くん!

 

⚠︎橋本くんのことが大好きで心から応援しているからこそ!いちファンとして伝えたいんですけど、

 

半分冗談かもしれないですが、生放送中のああいう発言はファンの方によっては少しひいたり嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれないですから今後は少しだけ控えた方がよろしいですよー!💦

 

まあ、そういったことを話していい場なら勿論構わないと思いますし、声優さんならあれぐらいの発言は可愛い方かと個人的には思いますが(もっと過激な発言をされる方も知ってますし 笑)。

 

ジンさんとしてのキャラに寄り添う為なのか、橋本くん自体の素なのかは私には分からないですが、私は別に気にもせず笑って聞けましたけど、他の声優のお二方反応に困ってましたよ(笑)

 

先輩を一瞬黙らせるってある意味すごいですね。

 

あと、その時に限らずですけど全体的に少しファンの方のコメントが辛辣だったので悲しかったです(´・-・。)

 

消せばよかったけど、なんだか気になってコメントも表示してしまったんです💦

 

そういうことを言ってしまう気持ちも分からなくはない箇所も確かにありましたが、まだ笑って流せる程度でしたし声優さんも一生懸命盛り上げようと頑張ってくださっていましたし……

 

何より、声優の方々がファンの方のコメントを見ながら進行していた部分もあったので、傷つくようなコメントをきっと見ただろうなと思うとなんとも言えない気持ちになりました。

 

コメントは何を書こうが自由ではあるかと思いますが(声優さんもスタッフさんも、ファンのコメントを見て改善してくださることもあるかもしれませんしね)、中傷に当たるような発言や悪口は誰が見ても悲しくなるだけなので少しでも減ればいいなぁと思いました。

 

次があれば、誰かを傷つけるコメントなどなく平和なコメント欄になってほしいです。

 

生ラジオがまた次があるかも、と仰っていたのでこのラジオが続くことを期待したいと思います(*^^*)

 

でも……確かに、橋本くんはほんとにあれが素なのか気になります〜!(>_<)

 

足フェチの脹脛フェチ?だって(笑)

 

何か珍しくないですか?そうでもないのかな?

 

あんまり脹脛フェチって聞いたことない(笑)

 

ジンさん=変態というキャラだから、それに合わせたのか……?

 

ちょっと思っていたよりご本人もミステリアスでかなり不思議ちゃんな印象を受けました。

 

まあ、私にとってはすごく面白かったですが(^。^)

 

あと、高橋さんも古川さんもめちゃくちゃ面白くてびっくりしました!!

 

こんな明るくて面白い方々だったんだ……いや〜人って見た目だけじゃ全く性格って分からないですね(^^;)

 

あと、本気の生アフレコは皆様素敵でした……💕

 

3人全員でするアフレコはわちゃわちゃしてて面白かったですが、その後の1人ずつのアフレコはそれぞれ恋愛モードで、やっとこれが乙女ゲームなんだという実感が湧きました!

 

橋本くん、素敵だったな……

 

普段は地声が結構声高めなんですけど、どっから出てるん!?ってツッコミたくなるくらい、急にアフレコになったら低くて色気のある声になるので堪りません……💕

 

ジンさん、とっても素敵でした。

 

これからもずっと王子様EKではジンさん推しでいます!!

 

はぁぁ、耳が幸せとはまさにこのことですよ(*^^*)

 

今もまだ見られるので、何度もリピート再生してます(笑)

 

特にジンさんの生アフレココーナーは何度も聴いてます←私こそ変態

 

橋本さん、古川さん、高橋さん。ほんとにお疲れ様でした。

 

寝落ちしたせいで1日経ってから言うという(^^;)

 

というか、書いてしまってなんですけど私こそ、もしかしてこの記事で橋本くんの悪口書いてしまってることになるのかな?(>_<)

 

ファンならこんなこと書かないのかなぁなんて思ったんですけど、ほんとに大好きな人だからこそ、ここを改善してくれたら嬉しいなぁってところが見えてきたりするんですよね。

 

でもそれをストレートに書くのは失礼にあたるのかなぁと考えたりもして。

 

さじ加減が難しいなぁ💦

 

ともあれ、橋本くんのことはこれからも変わらず応援していきたいです(*^^*)

 

まあ、今回のニコ生では別に犯罪にあたる発言はしていないので私は気にしないことにします(笑)

 

橋本くん、こんな生放送のMCとかしたことない?と思うのに見事こなしていてすごく素敵でしたよ!(*^^*)

 

きっと緊張していただろうに……すごいよ。

 

ほんとに年齢が近いとは思えないなぁ。

 

私ならこんな役目できっこない(^^;)

 

色んな意味で魅力的な橋本くんが、これからさらに活躍されることを遠方から日々願っています✨✨✨