☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

これは辛い(;ω;)でも……💜

次のイベント予告……嘘でしょ。

 

私、これまでの傾向からして体育祭イベだと予想していて、せっかくなら弓弦が走っているところが見たいなぁ……ってずっと思ってたんです。

(弓弦が体育祭で活躍しているところが見たかった)

 

それが、まさか本当に実現してしまうとは……

 

 

f:id:mauveyz:20170827165625p:image

 

はい、全弓弦推しがきっと死にました。

 

開花前、思いっっっっきり可愛いんですけど!!!!!

 

私も幸せすぎて溜息こぼれましたよ、ガチで(笑)

 

貴方は子供の体育祭の活躍を見に来た父兄さんですかっ?(笑)

 

まあ、人妻って散々英智に言われているのでここは奥さまにしておこう。

 

ほんとに親のように優しい慈愛に満ちた表情ですね……

 

おそらく、坊ちゃまを撮っているのかな?

 

ハチマキからして、弓弦と桃李はチームが違いますからねぇ。(桃李は白組)

 

少し離れていると思いますし、だからカメラを持って撮影しては1人幸せの溜息をこぼす弓弦が安易に想像できます(*^^*)

 

もう、ほんと弓弦は何でこんなに可愛いの……(´,,•ω•,,)♡

 

普段はかっこいい癖にずるいですっ。

 

開花後はもうあり得ないくらいのかっこよさですよ!!

 

f:id:mauveyz:20170827171519p:image

 

この、闘争心むき出しのような男らしい顔!!

 

修学旅行での年相応の表情を見せる前に、体育祭で既にこんな年相応の男の子の表情を見せていたのか……!

 

そして、またこの色っぽいしなやかな指先!!

 

ほんとに弓弦のスチルはいつ見ても手が綺麗✨

 

弓弦の手はもう、いつもこんなんだからダメですよ……(*^^*)

 

というか、弓弦が走ったらこんなにかっこいいのね……!

 

なんか弓弦って、めちゃくちゃ足早そうな気がします。

 

絵からもそれとなく伝わって来ますが(笑)

 

ほんとかっこいい……惚れる(//ω//)

 

まさに、こんな弓弦が見たかった……!

 

運営様、ありがとうございますm(_ _)m

 

これはもう、一緒に体育祭出てる普通科の女子みんな絶対惚れてるでしょ!

 

しかも、部活対抗リレー?なのか、弓持って走ってますね(笑)

 

ほんと最高だわ……👏(ˊᗜˋ*)

 

まだまだ言いたいことだらけですが、長くなるので割愛いたします。

 

というか、fineとValkyrieがCDを出す日がかかる8/31〜9/10に、弓弦とみかちゃんが☆5のイベを出すなんて、運営さんもやりおる……!

 

絶対狙ってたでしょ(笑)こんな偶然あり得ませんもん!!

 

しかも、これ絶対ランボ弓弦フラグじゃないですか……?

 

弓弦はイベントの☆5が2回連続ポイボできてたんで非常に怖い!

 

まあ、もしランボでも今あるダイヤ全て砕いて💎🔨、回復アイテムも全て使って走ります!!

 

半年前ぐらいまでは特大ライブLP3でしか達成できなかったんですが、今ではLP2で叩けるようになったんで、是が非でも獲得します!!

 

でも、周りの高レアのキャラがすごすぎて(レートが)ランキングがかなり上がる予感……特に司推しのお姉さま方が怖いっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

でも、今ではランボのカードも550万ちょっとポイント稼げば一枚は獲得できるようになったんで最悪の場合は課金してそこを目指します!

 

なので、ランボならイベント中はこのブログも一切更新できません(^^;)

 

更新している暇があったらとにかく走ります!!💨

 

まあ、奇跡的にポイボだった場合は一回くらいは更新しようかな?(*^^*)

 

でも、2〜3枚はカードゲットしてみたいなぁ。

 

でも、ランキングが跳ね上がりそうなのでポイボの場合は無理しません。

 

もうすぐ弓弦の生誕祭も控えていますから、誕生日スカウトのダイヤも溜めておかないといけませんし(;ω;)

 

無理のないよう頑張ります!!

 

弓弦推しの皆様、頑張りましょうね!!(๑•̀∀- )و✨

 

勿論、みかちゃん・嵐・司推しの皆様も頑張りましょうね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私も頑張るぞ……!