☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

何となくもう一つ更新(笑)

ちなみに、無事に初心者lesson全てクリアできました✨✨

 

f:id:mauveyz:20170826232216j:image

 

時間制限があったので間に合って良かった(*´°`*) 

 

そして、関係ないですがジンさん…執事服も素敵ですけど、私服?姿もギャップの効果かすごくかっこよく見えます💕

 

↓執事服

f:id:mauveyz:20170826232446j:image

 

↓多分私服

f:id:mauveyz:20170826232445j:image

 

執事服のときは隠れている鎖骨が見えるのが最高に良いですね……色気が倍増します(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

私今、沼に片足突っ込んでる状態ですね(笑)

 

ほんとジンさんに惚れそうだ……こんな爽やかで優しそうで紳士的なのに、実は腹黒でドSだなんて私得すぎます💕

 

あ、そうだ。

 

ここに辿り着く王子様EKユーザーの方はなかなかいらっしゃらないかと思いますが、もしいましたらプリンセス仲間募集中なんで、お声がけくださると嬉しいです(*^^*)

 

王子様EK友が欲しいな……💕