☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

早速課金してしまったよ(笑)

今日、ラブパス買うために初心者限定価格の100コイン(120円)課金しました(笑)

 

ゲーム始めてから課金するの我ながら早い!!

 

まあ、自販機のジュース程度ですが(笑)

 

やっと少しずつ仕組みがわかってきたような気がします。

 

何やら不穏な雰囲気も出てきていますが、ストーリーが進むたび基本的に段々甘くなっていってる感じがします(//ω//)

 

そして、やたらと翻弄されます(笑)

 

ほんとに掴みどころのない、ミステリアスな人ですね、ジンさんって。

 

ますますハマりそうです……!

 

ほんとにヤバい、ゲーム性で言ったらこっちの方がハマりそう💦

 

でも、あんスタもやっていきます!

 

あんスタには可愛い可愛い推しがいるので💜

 

王子様EKの推しは可愛いというよりはかっこいいに分類されますね。

 

両立は苦手ですが、あんスタはあまり課金はしていないので(グッズ派)何とかなるかな??(^^;)

 

あとは、気持ちの問題だ。2人を好きでい続けるのって結構難しいの(泣)

 

とにかく、王子様EKの方は早くストーリーを進めたいのに無課金だと1日微々たる量しか進められない(;ω;)

 

どうしよう……課金するかすごく迷ってます、今。

 

本編はどうやらずっとあるようで、イベントが別途発生すればそれをするっていう感じなのかな?と勝手に解釈したんですが、それなら本編は無理に急ぐ必要もないのかなと思ったので1ヶ月ぐらいかけたらエンディング一つか二つは回収できるかな?

 

一応、甘いモード?を選択したので良いエンディングを迎えられたらいいなぁ💕

 

でも、何だか私相性悪いのか、ジンの本編でのストーリー中の選択肢を外すことが多い(;ω;)

 

二択なのに頻繁にダメ?な方を選んでしまい親密度が下がる一方です……

 

何とか上げないと!!

 

でも、このゲーム親密度を上げる術があまり無いのが辛いところだなぁ💦  

 

無事に甘いエンディングを迎えられるよう、明日からも頑張りたいと思います!

 

そして、明日はニコ生だぁ💕

 

ほんとに楽しみです💕💕

 

ジンさん、そして橋本さん……初めてリアルタイムのお姿を拝見できるの心待ちにしてます(*^^*)