夢ノ咲応援ブログ✨✨

あんスタ&王子様EK好きが自由気ままに書くブログです(*´°`*)

この私が……!

三日坊主な私が、気がつけばブログを始めてもう3ヶ月経過していた!(๑°ㅁ°๑)

 

更新していない日もあるけど、1週間以上空いたことは多分ないはず……!

 

これ、ほんとに奇跡だよ(笑)

 

なんでこんなに続けられているのか自分でも不思議ですね(笑)

 

本当はブログじゃなくてyoutubeであんスタについて語ったり購入品の紹介とかしたかったんですけど、声で知り合いにバレる可能性もありますし、編集とか面倒になりそうだなぁと思ってブログにしたんですが、まさかここまで続くとは✨✨

 

そして、アクセス数が嘘のように伸びているこの頃もとても嬉しく思っています(*^^*)

 

ほんとに何で最近になって急激に増えてきているんだろう??

 

始めの頃は、1日のアクセス数0が当たり前だったのでほんとに嬉しい(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

 

お目汚しになっていないかだけ心配ですが、これからもマイペースに続けていこうと思っています♪

 

改めまして、見てくださっている方ありがとうございますm(_ _)m✨