☆☆応援日記

オタクが気ままに書くブログです(*´°`*)特にとある声優さんを推しています(*^^*)

久しぶりに雑誌買いました

先週に買ってしかも読んでたのにすっかり記事にするの忘れてた(º ロ º๑)笑

 

ビーズログという雑誌を先週買ってきました!

 

 f:id:mauveyz:20170825195053j:image

 

その目的は、あんスタの声優さんのキャストインタビューを見るためです♪

 

ほんとに、これが読みたくて仕方なかったんだ……

 

皆さん、とても愛のこもった発言をされていて、真摯にレコーディングに向き合って下さったんだなぁと伝わってきました(*^^*)

 

ページ数は少ないですけど、心底買って良かったって思えました✨✨

 

CDを買うのが待ち遠しすぎる…💕

 

そして。もう、ほんとにあの方は何で段々かっこよくなっていくんだ……

 

ネタバレになるので、写真は写せないですがインタビューの文章とともにそれぞれの声優さんのプリクラくらいのサイズの写真が載ってるんですよ💕

 

そして、私の大好きな声優さんが、見るたびに何故か若返っていってるんですよね(笑)

 

って、まだ若いから若返ってるっていう表現はおかしいか💦

 

幼く?っていうのも失礼かもしれませんが、とにかくひたすらにかっこよくなってます💕

 

今の短い髪の毛すごく好きなんですよね……(*^^*)

 

しかも、可愛さも極めてるからズルいんだよなぁ。

 

しかも!ちょっとミステリアス?なのがまたいい。

 

といっても、まだ素の橋本さんをよく知らないので素はもっとハッチャケてるのかもしれませんけど(笑)

 

あんスタでのキャラは弓弦に似せているのか、冷静で若干ミステリアスな雰囲気を醸し出しているように私には見えるのですが、それが素なのか合わせているのかはこれから明らかになっていくことでしょう!

 

カフェとかサロンで実際にお会いしたことある方なら分かるんだろうなぁ…都内住みの方が本当に羨ましい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)